おはよう

 

大変でなければ、クリックをお願いいたします。


人気ブログランキング

 

フラワーオブライフに、曼荼羅レイキの

 

エネルギーを細やかなエネルギーにして

 

入れてあります。

 

みなさんの身体の不調や痛みが、少しでも

 

緩和されますように。

 

 

 

 

数年前のある日、突然マントラが聴こえて

 

きました。

 

聞いた事があるようなないような、その時は、

 

そのまま忘れてしまいましたが、また数日

 

経ったある日、同じマントラが聴こえてきて、

 

忘れないうちに、パソコンで意味を調べ

 

ようと検索して出てきたのが、このフラワー

 

オブライフでした。

 

それはパソコンの画面から大きく飛び出して

 

わたしの胸の前で大きなエネルギーを

 

出していて、とてもびっくりした事を今でも

 

はっきり覚えています。

 

この「図形はなんだろう?」と調べてみたら

 

フラワーオブライフというのを知りました。

 

その時、この図形のエネルギーの強さが、

 

素晴らしくてね、頭の上に乗せてみたり

 

手の平に乗せてみて、そのエネルギーの

 

強さが面白くて、最初はただ遊んでおりました。

 

一人で遊ぶのが勿体なくて、当時カルチャー

 

の講師をしていたわたしは、生徒さん達にも

 

イメージで頭に乗せてみたり、手の上での

 

転がして遊んでいました。

 

そのうちに、「パワー」 「伝授」 と聴こえてきて

 

次にロクボウセイの透明な図形が、降りて

 

きました。

 

「どうするのだろう?」 「どうやるのだろう?」

 

と戸惑っていたら、その図形は一つになり

 

そして「身体の中」、と言われました。

 

フラワーオブライフを動かす為の音と、

 

そのエネルギーを上げる為に、必要なのが

 

ロクボウセイなのだと知りました。

 

 

幾何学模様のエネルギーは強いけれど、

 

それを体の外や、部屋に置くだけではなくて、

 

眺めているだけではなくて、イメージでも

 

使いこなす事と、そのエネルギーを体の痛む

 

箇所に入れて初めて、大きな効果がある事を

 

見えない存在に教えられました。

 

それが神聖曼荼羅レイキエネルギーの

 

始まりでした。

 

わたし達も 神社の神様のエネルギーも

 

全ては球体です。 

 

そして細胞も何もかもが丸で始まっていて、

 

その丸の細胞が傷付くことで、身体の痛みが

 

出てきていて、それを穏やかにするのに、

 

丸で囲まれた幾何学模様が必要なのだと

 

知りました。

 

その内に、図形は一人ひとりのモノがあり

 

それらの図形も必ず丸で囲まれている事に

 

気づきました。

 

それからティーチャーさんや、いらして下さった

 

沢山の方の痛いところに、図形を下ろして

 

使いましたし、その効果は、年数が経てば

 

経つほど、驚くほど効果がある事を知りました。

 

わたしは他の人の記号は降ろせても、自分の

 

記号はわからないので、自分が痛いときは

 

このフラワーオブライフに、ロクボウセイを

 

被せたものを自分に使っています。

 

フラワーオブライフにロクボウセイは、誰でも

 

痛みを取ってくれるエネルギーです。

 

このエネルギーの使い方は、どなたか見えない

 

存在が教えてくれたものなので、わたしは1円も

 

頂いてはおりません。

 

何故お金を頂かないのかと、どうしてなのかと

 

今までも沢山の人にも、ティーチャーさん達にも

 

言われました。

 

わたしもよくわかりませんが、拘るのが嫌だった

 

のかもしれませんし、記号を教えてもらった

 

時に、「みんなのもの」 と思いました。

 

それは、見えない存在が教えてくれたという

 

事もありますが、何よりこの世のものに自分の

 

ものなんてね、無いと思っています。

 

自分のモノでも、誰かのモノでも、自分や

 

誰かが作ったものでもなく、人が生命が誕生

 

してから在るモノだから。

 

昨年 「みんなが使えなくなると困る」 と

 

言われて、名称は登録は致しましたが

 

わたしはそこにも拘っていなくて、この先

 

登録を更新をするつもりは、ないんです。

 

 

あ、そういえばフラワーオブライフという本が

 

あって、その本を出しているのが、ナチュスピ

 

さんだった事を、1冊目の本を出させて頂いた

 

後で知りました。

 

不思議なご縁を勝手に感じました笑う

 

今日は靖国神社での出来事を書くつもりで

 

おりましたが、また後日笑う

 

 

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

新緑と風が心地いいです笑う

 

昨日の夜に仙台に帰ってきました

 

東京は暑かったのに、仙台に着いたら

 

寒かったです。

 

昨日の録音は、思ったよりも早く終わりました

 

スタジオに向う途中で、良い香りがしてきてね

白い藤だと思ったら、香りでアカシアだと

 

思いました。

 

道の途中で編集の遠藤さんが、壁一面に

 

這ってるツタをふとみて、「こういう植物の

 

オーラって、どうやって視ますか?」というので

 

一緒にヘデラのオーラを、見たりしながら

 

スタジオに向かいました。

 

きっと皆さんもそうかも知れませんが、自分の

 

声って嫌ですね。

 

ヘッドフォンから聴こえてくる、自分の声を

 

聞くのがわたしも嫌でね。

 

思わず挙動不審な行動を、取りそうになるで

 

仕事にならないのでね、

 

自分の声を聞きながら「わたしはわたしの声を

 

愛します」 「わたしはわたしの声が大好きです」

 

と自分に言い聞かせて、「わたし」を落ち着か

 

せて、あげたんですね。

 

そうしたら自分の声が、ヘッドフォンから

 

聴こえてきても、もう心乱れる事は無く

 

どうにか無事に終わりました。

 

170507_1047~01.jpg

音響の機械は、未知との遭遇という映画を

 

思い出します。 難しい機械がいっぱいです。

 

明大の横に咲いていた、とちのきのお花

 

170506_1255~01.jpg

とてもきれいでした。

 

わたしの今日をありがとうの日に致します。

 

どうぞ皆さんの今日を、ありがとうがいっぱい

 

の日にされて下さいませ。

 

誰かに 「ありがとう」

 

誰かから 「ありがとう」 そんなあなたの

 

一日になりますように。 ありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝でごめんなさいね。 6月10日書店さんで

 

先行発売となる、新刊です。

2冊目と同じ永岡書店さまから発売です。

 

amazonの予約日は、1週間くらい後になります。

 

予約が始まりましたら、ブログにてお伝え致し

 

ますね。

 

 

 

トリニティさんから、お話しを頂いて

 

8月5日(土) トリニティ癒しフェア

 

ゲスト講師として、講座をさせて致します。

 

何かのエネルギーを直接差し上げられる

 

楽しいワークが出来たらと思っております。

 

よろしければ、いらして下さったら嬉しいです。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 


人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。