おそよう

 

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキングへ

 

きれいなグルグル渦巻きのコスモ。

 

七色になっていて、きれいです。ここは自分の好きな色に

 

変えてもらっても良いです。  

 

そして「さぁお任せで」と言ってあげて下さいね。

 

今日はあなたに必要なエネルギーにしておりますので、

 

お任せで、受け取って下さいませ。

 

 

 

 

 

今とても楽しい事をしております。

 

と言っても、わたしはそんなに楽しいと思ってはいないの

 

ですけれど、編集さんたちが、”わ~おもしろ~ぃ”って

 

”あ~おもしろ過ぎる”と、何度も言って下さるので、

 

あ~そうなのかなぁって思うんですね。

 

まだ詳しくブログでお話しできないので、申し訳なく思うの

 

ですけれどね、

 

きっとみなさん、大きな勘違いをされていらっしゃる事が

 

とても多くて、この事を知ったらただの大きな勘違いや

 

思い込みだったと、知って頂けるかなぁと思うのです。

 

 

打ち合わせをしていて、編集さんが「まさよさんは、どうして

 

そう思うのですか?」と聞かれたときに、「自分以外の誰かを

 

崇拝しない為に」 と答えていました。

 

 

7年前ブログを始めたきっかけは、もう誰かをあなた以外の

 

誰かを、崇拝しない崇拝させないという思いがありました。

 

ちっぽけだと思っている人が、わたしなんかと思っている

 

人がとっても多いんです。

 

それは何よりも、わたし自身がそうだったからです。

 

何か特別な事が出来る人が、何か特別な事をする人は

 

神さまに愛されている人で、わたしなんか。

 

”根性の悪いわたしなんて”とそう思っていましたし、どこかで

 

わたしの根性が悪いのだから、それは神や天使に愛されなくて

 

当たり前だと、仕方がないのだと思っていました。

 

だけど根性が悪いなんて、そんなの生きていたら当たり

 

前ですし、根性の悪さはね、思うように行かない自分の

 

悲しさでもあるんです。 

 

人はそこに、自分の底に悲しみがある事に、気付いていない

 

だけなんですね。

 

普通に日々を過ごしているのですから、当たり前ですね。

 

だけど愛されるかどうかは、そういう事じゃないことを、

 

知って下さったらいいなという、願いからでした。

 

何度でも言いますが、

 

視えるか視えないか、不思議なことが出来るか出来ないか

 

なんていうのは、どうでも良いことなんですね。

 

生きていく上で、そんなもの必要な事でも、大事な事でも

 

ないんです。

 

けれど ”わー自分でもこんな事が出来た” と思う喜びは

 

諦めていた部分を、忘れていた神の部分を、あなたの芯を

 

思い出していくことになります。

 

何よりも、あなたが一番愛されている事に

 

 

あなたの中にある 根っこの愛に気付く事になるんです。

 

たくさん在る、一つのきっかけに過ぎないと思います。

 

きっかけはね、何でもいいんです。

 

けれども神さまに一番に愛されていると気付くと、物事が

 

よい方に良い方にと進んでいく事になります。

 

だからあなたには ”わたしが一番誰よりも愛されている”と

 

思って欲しいんです。 思い込んで欲しいのです。

 

あなたが一番に愛されているのですから、当然あなたの

 

大切な家族も、もちろん愛されているのでね、良かったと

 

有難いと思える事がね、家族で多くなって行くんです。

 

 

根性が悪い? 最高ですね、お互いさまでしょう

 

人に優しい? 最高ですね、当たり前でしょう

 

人が信じられない? 最高ですね。

 

人を信じるのではなくて、自分を信じるのですから。

 

 

誰かが神さまに愛されているのなら、わたしはもっと

 

愛されている。

 

誰かが不思議な力を持っているのなら、わたしだって

 

持っている。

 

いつの日か、全ての人がそう思って下さる事を心から

 

願います。

 

大切なあなたの心を、誰かに縛られる事などなく

 

除霊で、大切なものを奪われる人が居なくなって下さる

 

事を願います。

 

いつの日か、昔はそんな馬鹿な時代があったのだと

 

笑って過ごせる未来が、来たらいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

KADOKAWAさんの新刊です。

amazonで受付中です。

 

P161に亡くなる時にお迎えにきて下さる人の事を

 

書きました。

 

その前の項目では、肉体とお別れする事はという

 

事も書いておりますが、今日は人がお亡くなりになる

 

前の事をブログに書くつもりでおりました。

 

なんとなく体が、黒っぽくなるんですね。

 

肌の色というのではなく、まわりの色というか上手く説明が

 

出来ないのですけれどね。 

 

その時にそれがわかった時に、お伝えする方はどのように

 

お伝えしたら良いのかなども書けたらと思います。

 

長くなりそうなのでね、時間をみて書けたらと思います。

 

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

アマゾンでもご購入できます。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今日は日曜日なのですね、曜日の感覚がなくてですね

 

今日のお休みは何をしましょう。 

 

しなくちゃいけない事は沢山ありますが、でも何をしましょう。

 

”今日は何をしよう~かなぁ~”

 

そう思うだけでも、嬉しくなります笑う

 

わたしの今日を 大切に致します

 

どうぞみなさんの今日を 大切にされて下さいませ

 

 

 

 

 

一日一回、上か下のどちらかのバナーを、

押して下さったら有難く思います好 ごめんなさいありがとう


人気ブログランキングへ