おはよう

 

よろしければクリックをお願い致します

 


人気ブログランキングへ

 

宇宙に ”ピッ” と繋がる魔法のお願い

 

あなたの願いが 早く叶うように今朝の宙のエネルギーを

 

入れました。

 

 

 

昨日はるるさんが下さったメッセージを読んで、

 

あー本当にそうだなぁって思いました。

 

30代ぐらいまでは、「思ったことは実現する」と言おうか、願いことを

叶えるためのスピリチュアルに夢中になっていたと思います。
40代は、移行期で、50代に入ると、願い事は叶っても叶わなくても

よいと言おうか、まあ、欲が少なくなってきましたね。

今さら、大きなことをやりたいとも思わないですし…。
日々の生活をいかに穏やかに送るかが大切と言いますかね…。
そうなると、若い頃やっていた願い事を叶えるためのスピリチュアルは

もう夢中になれなくなって、自分に合わないなと感じるようになりました。
その頃にまさよさんに出会いました。
たぶん、他の人も似た事情なのではないでしょうか?
だから、50代の人が多くまさよさんの所に集まってくるのでは

ないでしょうかね。
60代、70代と進むと、もっと欲が少なくなって、今とは違う心境になって

いくのでしょうけれど、50代って、まだ枯れ切っているわけではなくて、

まだ若い所もありますよね。

 

はるるさんは、わたしと同じくらいか少しお若いのだと思います。

 

わたしはまだ60代、70代になった事がないので、その時に

 

どのように自分の心が変わっているのだろうかと、思いを

 

馳せる事があります。

 

60代の ”わたし” は何を知っているのだろうと思うと、とても

 

楽しみでもあり、だけどこのままでも、今の”足りない”わたしでも

 

それはそれで、結構気にいっていて満足だなぁと思ったり

 

致します。

 

9年くらい前でしょうか、レイキを習い始めた頃だったと

 

思うのです。

 

「10年後のわたしに逢いたいなぁっ」て思って、生きて

 

いるのか、死んでいるのかわからなくても、10年後の

 

自分に逢うって決めて、ソファに横になり目を閉じた

 

事がありました。

 

その時は、まだはっきりとあちらの目がある事に気付いて

 

いませんでしたが、無意識にあちらの目になっていたの

 

でしょうね。

 

ぴんく色の中から、ふーっと眩しい明かりが出てきて

 

その中に、微笑んでいる自分の顔がすーっと現われて、

 

そして又 スーッと消えていきました。

 

何かを話した訳ではないけれど、でも「未来のわたしは

 

幸せだ」と瞬間にそう思えました。

 

10年後のわたしは、どこか若い頃の母にも似ていたけれど

 

その口元ではっきりと ”わたしだ” って認識できました。

 

まだ普通のパートのOLで、ネットを見る事もなく

 

スピリチュアルの スの字も知らないときでした。

 

けれど未来の自分の笑っている顔をみて、未来は

 

しあわせだと、そう確信できたのです。

 

そこから、わたしの未来創りが始まったんだと思います。

 

いま思うと、あれは未来のわたしではあるけれど、

 

もう一人のわたし = 神であり 宇宙であり わたしを守護

 

するものであったのだと思うのです。

 

だって今のわたしと違って、あの時にみた”わたし”は

 

あまりにきれいだったから静怒

 

だけどあの時に、人は自分の未来を自分で見れるのだと

 

知りました。

 

その時は、レイキって凄いものだなと思いましたが

 

今思うと、自分の意識がどこに向いていたのかだと

 

思うんですね。

 

あのとき確かに意識は 虹を超えて高い宙に向いて

 

いました。

 

 

時間がある時に、やってみて下さいね。

 

手は胸でも、お腹でもよくて、「10年後のわたし

 

未来のわたし出てきて」って心で言って、後は

 

ただ宙に意識を向けて待っているの。

 

深く瞑想状態になれるように、軽く手のひらで

 

目を覆ってもいいかも知れません。

 

宙にただ向いていくって思いながら、何かを唱えても

 

いいでしょう。

 

楽しそうなテクマクマヤコンでも、ミラクルミラクル

 

ルルルルル~でもいいので、

 

「わたしは10年後のわたしに会いたい」って言ったら、

 

あとは目はあちらの目を使うの笑う

 

未来の自分は眩しい姿でみせるから、それを見れたら、

 

後は先の自分を 未来の自分を信じるの。

 

だけど、もしも仮に何だか悲しそうだと思っても、

 

がっかりしないで下さいね。

 

そこは、これからいくらでも軌道修正できるんです。

 

寿命とか変えられない事は確かにあるけれど、でも

 

起こる事は愛でしか起こらないから、だから安心して

 

下さいね。

 

不安で、今のあなたが創り上げられた訳ではないように、

 

愛でもって、今のあなたが作りあげられたのと同じよう、

 

未来も愛でもって創られることだから、だから心配しないで

 

下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日 永岡書店編集さんの遠藤さんが、永岡さんに寄せられた

 

お手紙を送って下さいました。

 

今までにもたくさんのお手紙やお葉書を 永岡さんに送って

 

下さいまして、ありがとうございました。

 

有難い言葉の数々に、とても恐縮しております。

 

文字にかいて、お手紙やハガキを送って下さる事は

 

面倒なことだと思うのです。

 

なのに、こうして書いて下さってありがとうございました。 

 

その中にitibinちゃんのお手製のお葉書も入っていて

 

遠藤さんに対する、お礼が述べられていて、嬉しかったです。

 

なんだか、ぽっと心暖かくなりました。 ありがとう笑う

170109_0951~01.jpg

 

 

 

 

明け方 風の音で目が覚めました

 

もしかしたら、雪かもしれないと気にしながら寝ていましたが

 

起きてみたら風が強いこともあって、一面きれいな星空でした。

170110_0613~01.jpg

しののめの空に 明けの明星

 

陽が昇る頃になると、星の姿はほとんど消えてしまいます。

 

170110_0619~01.jpg

星と 太陽と雲の お空のショーの入れ替わりだなぁって

 

思います笑う

 

きれいな一日です。 

 

こんなきれいな一日を

 

わたしの今日を 良い日にいたします。

 

どうぞみなさんの今日を 良いに日にされて下さいませ

 

行ってらっしゃい、行ってきます。 ありがとう笑う