おはよう

 

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキングへ

 

長く咲いてくれるコリウス、花言葉は健康だそうです。

 

体の調子がよいと、心の調子もよいものですね。

 

心と体を同時に癒すエネルギーを入れました。

 

 

 

 

昨日は、まさよ式透視タロットの講座でした。

 

チャネリングや透視となると、難しいと思う人でも

 

そこにタロットを付け加えてあげると、びっくりする

 

くらい上手にチャネリングを生かせられるんです。

 

それは驚くくらい愛に満ちた言葉になるので、話す方も

 

聞く方もきっと魂の共振がそこに出て来ると思います。

 

タロットカードを読むのではなく、自分のチャネリングを

 

読んでいくと、言葉が自然と溢れてくるんです。

 

昨日とっても感慨深い言葉は、しちふくさんの

 

言葉でした。

 

「レイキもタロットカードも、何でもそうだけど


自信が付いてからなんて言ってたらいつまで経っても

 

出来ない。まずは一歩踏み出すこと」

 

しちふくさんから、そんな言葉が出るなんてびっくりして

 

ジーンとしました。

 

あ、決して上から目線じゃないですよ。

 

しちふくさんはそういう人ではなかったんです。

 

頭のいい人なので、理論で理屈で自分が納得してから

 

ではないと始めない人なのです。 

 

自分が100%の理解でなければ、動かない人なんです。

 

でもたくさんの人に出会って、ご自分が自らそれを経験した

 

言葉だから説得力があるんですね。

 

そうなんです笑う 

 

自信は始めないと付いてこないんです。

 

自信は人さまが下さるんです。

 

透視タロット講座は、講座を持ちたいけれど、踏み切れない

 

ティーチャーさんにと思い作った講座です。 

 

これから講師の皆さんが各地で開催して下さる事と

 

思いますので、どうぞ楽しみにされて下さいませ。

 

お一人~お二人くらいでも、受講可能な講座です。

 

認定講師の講座代は、統一させて頂きたいので

 

お一人1万円とさせて下さいませペコッ

 

もちろん、わたしは一銭も頂戴いたしません。

 

内容的にも、とても充実した内容だと思っております。 

 

だけど講師の皆さんにお願いしたい事は、それ以上の金額は

 

決して頂かないで下さいね。

 

受けて下さる皆さんを思うと高く出来なくて、でも講師の事を

 

思うとわたしが行なった金額では、講師の皆さんに申し訳ない

 

と思うので、だから1万円に決めさせて頂きました。

 

遠い場合は、講師の交通費もご負担して頂く事に

 

なるかと思いますが、そこはご依頼した講師の方と

 

ご相談下さいませ。

 

仙台の講師が多いですけれど、函館、青森、秋田(実家)、

 

山形、福島、埼玉、東京、大阪、兵庫在住とそれぞれ講師が

 

おりますので、ご縁を頂戴出来ればと思います。

 

今は認定講師になる為に、講師の皆さんにレポートを

 

提出してもらいますので、対面でも遠隔でも感想を送って

 

下さるモニターさんを募集しております。 

 

もしもよろしければ講師の皆さんにご協力を下さいませ笑う

(※モニターを募ってほしい、ティーチャーさんは教えて

下さいね、わたしのブログでも募りますね。)

 

透視やチャネリングをするというと、次元が高いか低いか

 

高次元か低次元かという事を気にされる方が多いと思います。

 

わたしは、自分が個人相談をしていていつも思うことは

 

高次元か低次元かではなくて、その人に近いか遠いか

 

だと思っています。

 

その人の事は、その人の近くのフィールドで視ないと

 

的確に個人に向けたお話しが出来ないんです。

 

だから個人をみるときは、その方のより近い不思議領域を

 

見ているように思うんですね。

 

だけどその人のフィールドから、どんどん離れてしまうと、

 

個人ではなく、万人に向けた言葉になってしまうんです。

 

それは高い存在にフォーカスするかではなくて、誰をみて

 

どこに意識を向けるかによって、違ってくるんです。

 

先日ある雑誌の企画で、みなさんにプレゼントをする為に

 

チャンリングを致しました。 

 

その時はお一人お一人誰か個人を特定するのではなく、

 

多くの人が、皆さんが必要としているものと意識すると、

 

フィールドをより離していきますので、チャネリングの

 

仕方は自然と違ってくるんです。

 

上手く言葉で説明を出来ないのですけれどね、

 

透視タロットは、その人の近くのフールドにアクセスする

 

事になります。

 

わたし達を取り巻くフィールドは、決して低い訳ではなくて

 

愛であり、神であり不思議な皆さんのフィールドです。

 

身振り手振りで説明出来ないけれど、高いか低いかでは

 

なくて、その人に近いか遠いかだなぁといつも思います笑う

 

 

帰りさとこさんと けいこさんと駐車場の前で少し話していて

 

あーわたしさとこさんになりたい。

 

けいこさんになりたいって、思うんです。

 

きっとわたしにはない、お二人の透明でピュアな部分に

 

魅かれるのかなぁと思います。 魂が安心するんですね。

 

お二人の共通点は、人に与える安らぎ感、安心感なのだと

 

思います。 透き通る魂さんに思えてなりません。

 

わたしもそういう人で在りたいと思います笑う

 

え?まさよは、お下劣を直さなきゃって?

 

13号パツパツ直さなきゃって?

 

足臭さ治さなきゃって?

 

ゴムがゆるんだパンツ履くなって? みたんか?

 

・・・・・・・・大きなお世話

 

 

 

 

 

 

さっきまで、ピンク色の雲がきれいでしたが

 

グレーの雲が覆ってきた仙台です。

 

灯油やさんが、ペチカの音楽を鳴らしながら

 

家の前を通っていきました。

 

冬の空、冬の匂い、冬の気配の仙台です。

 

一昨日タイヤ交換に行ったんです。

 

その日しか空いていないと言われたのでね、そうしたら

 

営業さんのうっかりで、わたしのタイヤが倉庫から届いて

 

いないという事で・・・泣

 

お駄賃のように飴一個もらって、帰ってきました。 

 

雪降らないでねお願い

 

 

 

 

明日は打ち合わせの為、朝早くから東京に向かいます。

 

午前中はS社さま 午後は麹町にある出版さんで、

 

打ち合わせをして日帰りで帰ってきます笑う

 

今日は一日原稿とにらめっこになります。

 

わたしの今日も 明日も良い日に致します。

 

どうぞ皆さんの今日も、明日も良い日にされて

 

下さいませ。 いつもありがとう笑う