おはよう

よろしければ、クリックをお願い致します

人気ブログランキングへ

今日は菊のお花に致しました。

日本を象徴するお花、普段は仏花としてのイメージが

強いのですけれど、こんなにもきれいです。

きれいエネルギーを入れました。今日のあなたはいつもよりも

きれいに見えるかもしれません。




昨日 盛岡からめぐみさんがいらして下さいました。

可愛らしいんです。 同世代なのにね可愛らしい少女の

ような人でした。

「わたし主人が好き過ぎて、大好きなんです。」っておっしゃる

んです。 結婚して35年経つのにそう言えることって

素晴らしいなぁって思いました。

わたしはめぐみさんと同じようには、思わないけれど

主人を大好きとは違うけれど、大切なのだと思いました。


3匹の中で、どの子がとは言えないけれど、3匹を同じように

大好きだけど、楽しくて可愛いのは、うりなのです。

 

けれどいちごは、大切な存在なのです。
 
そんな感じに似ているのかなぁ。


めぐみさんから頂戴いたしました。 ありがとう
161028_1216~01.jpg 
 ”そでのした” というお茶がおかしい笑う
 




まさよ2冊目の本が書店にて発売になっております。

宜しければ読んで下さったら嬉しいです。
 

アマゾンでもご購入できます。

昨日 一昨日と書店に置かれているわたしの本の写真を

送って下さって、ありがとうございます。

まさえさんが、丸善にあったよって
 

高山さんも、

浦和美園の旭屋書店にもこんな田舎にもあったよって
 

みえさんが、利府のイオンに置いてたよって

それもこんなにいっぱい。 

白い紙に、仙台市泉区在住って書いてある笑う
 
教えて下さったみなさんありがとうございます。

そしてこんなに良い所に置いてくださった書店さま

感謝致します。

そしてご自分の足で営業して下さっている、永岡書店の

営業の皆さま、こうして ”ありがとう” を見せて下さって

感謝親します。 有難うございます。

みなさんの思いで、心ぽかぽか胸がいっぱいです。

しあわせを、ありがとうございます。笑う




まさよ劇場

もしもしお嬢さん ボクの染み付きブリーフと
お嬢さんの、おパンティを交換しませんか?
 

チョットー、そんなにわたしのパンティが欲しい?
 
男) い、いや あなたのじゃなくて、お、おじょーさんの・・






わたしの住む町の木々がきれいでね、

わたしのガラ携帯ではきれいに写らないので残念ですが
 


161028_1520~02.jpg 
赤や 黄色や 緑の木が沢山あって、同じけやきの木でも

葉っぱの色が全然違うのです。

この季節は、カサカサと葉っぱを踏む音が楽しくて、葉っぱの

上を歩いてみました。
 161028_1522~02.jpg 

本当はもっと大きな、ゆりの木の葉っぱが、がさがさって

いう大きな音で楽しいのですけれどね笑う

枯葉を踏む音で里の秋を感じます。

こういう何気ない事を教えて下さって、神さまありがとう。

止んでいた風が葉っぱを舞い上げて、ハラハラとダンスを

見せてくれました。

”うわーうれしい” と感激すると、またハラハラハラハラと

見せてくれて、単純なのでそれだけで嬉しくなります。

暇人です。

 

原稿の締め切りが間に合いそうになく、昨日の夜に書こうと

思ったら、うっかり寝てしまっていてハッと気付いたら12時

でした。

どうしよう書かなくちゃ、でも頭が回らなくてボーっとしていて

結局また服を着たまま寝てしまいました。 

この気持ちは何かに似ているなあと思ったら、試験の前とか

後は、病気の結果待ちの気持ちに、よく似ているように思います。

このもやもや、早くすっきりさせたいです。




絵画のような仙台の空です。

わたしの今日は、何をみるのでしょう

うれしいをいっぱい見つけます

どうぞあなたの今日は うれしいをいっぱい見つけて

下さいませ。

行ってらっしゃい。 ありがとう笑う



一緒に喧嘩して 一緒に遊んで
 

一緒に寝ています。 仲良しさんです。
 

みかん) フン、別に仲良かねーよ。
 
こうして写真でみると、みかんは毛がもふもふとして

上品なネコちゃんにみえます。 

実物は毛がボサボサで、何か混ざっているのかわからないん

ですけれどね。この写真は男前にみえます笑う