おそよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。ありがとう。


スピリチュアルランキングへ

今日は太陽にしたくて、日向ぼっこのような

太陽エネルギーに致しました。

皆さんの今日が ほっこり出来ますように。





昨日の夜9時過ぎに仙台に帰ってきました。

札幌講座にご参加下さいました皆さま、長い時間お付き合い

下さいまして、有難うございました。

そしてまさよのギャグを気を使って笑って下さって、

ありがとう。 座布団撤収されなくて良かった笑

辛い事も、悲しい事も魂という記憶に残ってしまうけれど

けれども笑うことも人の記憶に残るのならば、少しでも

笑った記憶を残したいと思うんです。

人が生きることは、苦しむ事も生だし、憎む事も生だけど

同じように愛される事も生だし、笑うことも生ならば

苦しみを補えるくらい笑いたいです。笑う


人はとても辛くて苦しい時、本当は ”今” には

居れないものです。

人は苦しみの中にいる時、先を見ていないと生きては

いれないものかも知れないなぁってね、思うんですよ。

それが、今を生きる糧になるのかも知れないってね

思うんです。

中学生のとき、死ぬか学校に行くかのどちらか2つしか

答えはありませんでした。

あの当時、学校に行かないという選択はなかったから。

でもその時、どうやってあの地獄を過ごしたかというと、

ただ先を見ていたように、先を信じていたように思います。


沢山の方からメッセージを頂戴します。 

きっと何をどうしても、そこを変える事は難しい事もいっぱい

ありますね。

人生は簡単な事なのかも知れないけれど、だけど口で言う

ほど ”今” は、そんなに簡単ではない事を、わたし達は

知っているから。

だから苦しい時は逃避でもなんでもなくて、先を信じて

ただ先を見ていましょう。

先が良くなる確信なんてないって思うかも知れません

でもね、確信はなくてもそれでも ”今” よりも未来は

良いという自信が、わたし達の中にはあるんです。

根拠のない自信だけど、不思議な皆さんにとっては

根拠のある自信だから。 

だから漠然とわたし達は、根拠のない自信をね、持つの

かも知れませんね笑う


講座にご参加して下った皆さん、写真を撮るときに

”まさよさん 面白ポーズ頂戴” って、

その言葉に無意識に右手を挙げて、脇毛を隠すポーズや

二本指を鼻に突き刺すポーズを取ったけど。・・・照

わたしゃお笑い芸人か顔

もぅみんなしてやめて、まゆゆのイメージ崩れるからぷんぷん



お手伝い下さった えいいちさんと Yさん ありがとう

ございました。

Yさんが千歳空港まで送って下さって、車の中からみえた

景色がとてもきれいでね、次第に夕日が低くなって辺りを

照らす景色が美しくてもうそれだけで、ご褒美でした笑う

神さまきれいな夕陽をありがとう

この世はこんなにも美しいと、見せて下さりありがとう

わたしをありがとう。






まさよ2冊目の本が書店にて発売になっております。

宜しければ読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

アマゾンでもご購入できます。


ブックファーストルミネ町田店さんが、わたしの書籍を

沢山購入して下さり、26日から良い場所に並べて下さる

そうです。ありがとうございます。


ワークの中に遠隔ヒーリングで大切な人を癒すという

のがあります。

ヒーリングとか 遠隔とかとっても難しく考えてしまいますね

だけど実はとてもシンプルでね、祈りと同じなのです。

誰かを想い、誰かを祈るとき、そこには愛しかないんです。

祈りを捧げるとき、人はただ神仏に愛を捧げていてね

そのとき、難しくなんて考えてはいないんですね。

ヒーリングは、大切な人を愛する気持ち、思う気持ちで

もうすでに誰もが出来ているんです。

 




まさよ劇場

フッ どうもボクです。 久しぶり。 フフッ。
さぁ今日はどっちだ?
正解は
 
右の鼻の穴ほじるねん。 どうもボクでした。
 
 
 
 面白いと思う方も、つまらないと思う方も出来れば

ぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ


北海道限定の ハスカップのいろはす
160924_0932~01.jpg 

えいいちさんから 頂いたクマのぬいぐるみ かわいぃ♬
160923_2111~01.jpg 

皆さんからお土産 ごめんねありがとう
 


今ピンポンが鳴って、出てみたらゆうきさんから。 
ごめんねありがとう。
  
 
みなさん有難うございます。