おはよう

大変でなければクリックをお願い致します。


スピリチュアルランキングへ

かわいらしいお地蔵さん達 何をお話されているのかなぁ

どうぞあなたの今日が幸せでありますように

安心エネルギーを入れました。




昨日から札幌に来ています。

仙台は曇っていても、青い空が見えていていたけれど
160923_1254~02.jpg 
札幌に着いたら雨でした。
 
今日のお天気はどうかなぁと思ったら、雲が多いけど

晴れて良かった。
160924_0539~01.jpg 
 5時過ぎのホテルの窓からの景色きれいでした。

札幌は大都会ですね、だけど大都会だけど、空気が澄んで

いるように思います。

きれいな街。

昨日からわたしの頭の中は、音符 時計台の~下で逢って音符

この曲が、裕次郎さんの声が何度もめぐっています

誰か止めてください。笑う
160923_2111~02.jpg 
ガラナのジュースを見つけました。 おいしい笑う


昨日 えいいちさんと Yさんと一緒に夕飯を食べました。 

二人の手から金粉が出て、初金粉だと話していましたが

金粉にしてみたら、”いつも出ていたけど、初めて気付いて

くれた” なんだと思います。(^-^)

面白いものでね、出たり消えたりしながら1個見つけると

どんどん増えて行くんですね。
 





まさよ2冊目の本が書店にて発売になっております。

宜しければ読んで下さったら嬉しいです。
 

アマゾンでもご購入できます。


ブックファーストルミネ町田店さんが、わたしの書籍を

沢山購入して下さり、26日から良い場所に並べて下さる

そうです。ありがとうございます。


昨日えいいちさんも ゆうさんも 「もっとまさよさんの

文章が読みたい」って言って下さったんですね。

それを聞いてびっくりしたんです。

実は前日に、K社の編集のSさんにも、同じことを言われて

いましたのでね。

だけどそれを聞いたとき、”わたしの文章をもっと読みたい

と思う人がいるのかな?” って思ったんですね。

だってね、こんな誤字脱字の文章で、ブログに至っては

お下劣ブログ・・・・。
 
だけど、こんな文章でも読みたいと言って下さることが

有難いです。 有難かったです。 ありがとう。





まさよ劇場

アイツをハゲちらかしてこい。 行け!
 
 
 
 面白いと思う方も、つまらないと思う方も出来れば

ぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ




えー匿名希望のねこです。

まさよの奴、ひでーっすわ。あっしが気持ちよく寝ているのに

鼻先に臭い足を押し付けてくるんす 。

それが、くっせーんですわ。 アイツをどうにかして下さい。