おはよう

大変でなければクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

9月になり次第に日が短くなってきましたね、暑い日もそろそろ

お終いだなぁと思ったら、少し寂しくなりました。

今日は花火にしたくて、花火の画像に曼荼羅エネルギーを

入れました。


今はそうではありませんが、昔は花火を見た後、とても寂しく

なりました。 きっと同じように思う人は多いと思います。

若い頃はまた来年と思うと、遠く長い時間に感じたからなの

かもしれませんね。

でも今は一年があまりにも早く,短く感じるのでそれほど

悲しくはならないんですね、不思議です。









昨日犬たちを桂の公園の回りをお散歩させてから

久しぶりにコメダ珈琲に主人と行きました。

160904_1008~01.jpg 
  

そして帰ろうとして席を立ったら、なんとなんと通路を挟んだ

一つ後の席にpowawanさん家族がいて、びっくりしました。

わたしが席を立ったら、娘さんと二人でニコニコとこちらを

見ていたので、ぽわわんさんはいつから気付いていたので

しょうね?汗

ああいう時って、挙動不審になるものですね。

頭の中がパニックになっているのです。

”あ、すっぴんだったどうしよう” とか 

”あ、ダサい靴下履いてた” とか

いろんな事が一瞬で頭の中を駆け巡り、”すっぴんの顔を

隠そうか” と一瞬迷って手だけ不自然に泳ぐんですね。

そして、あーぁ誰かに会うんだったらお化粧くらいして

おけば良かったといつも思うんですね。

ぽわわんさん、挙動不審なわたしでごめんなさい反省

でもいつ会っても、ぽわわんさんは可愛いです。

ぽわわんさん幾つになったのかなぁ?

決してお若い訳ではないと思うんですね。でもそれこそ

まゆゆみたいに可愛いらしいんです笑う






挙動不審なまさよの2冊目の本です
 

アマゾンで予約が開始されております。

音声ダウンロードは、パスワードを入力してから聴く事に

なると思います。

7月の暑い日、編集のEさん達と道に迷いながら録音

スタジオに行って、3時間以上かかって音声を録音しました。

いわゆる皆さんがイメージするようなスタジオではなくて、

狭くて暗いところに一人で入っての録音でした。

重く厚いドアを閉められると、緊張で心臓がドキドキしてしまい

時間をオーバーしないように、ちゃんと上手にしなくちゃと

頑張ったのですけれどね、やっぱり素人ですね。

思いっきりヘタくそだと思います。

でもね編集のEさんが、皆さんが喜んで下さればという事で、

読者の皆さんへのプレゼントで付けたものです。 

まさよの奴ヘタくそだなぁと思うかも知れませんが、どうぞ

ご勘弁下さいね。





まさよ劇場


イエス) 脇汗は大丈夫?
 
 男) 問題ないっすね。
 
  
 

 
面白いと思う方も、つまらないと思う方も出来れば

ぽちっとお願い致します。

人気ブログランキングへ



いま次の原稿を書いておりまして、次はQ&Aを少しだけ

載せる予定になっております。 

幾つか頂戴してはおりますが、皆さんもこんな事を聞きたいなぁと

思われる事がございましたら、教えて下さいね。 



九州の皆さん、台風は大丈夫でしょうか?

どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

わたしの今日を、いい日に致します。

どうぞ皆さんの今日を、いい日にされて下さいませ

行ってらっしゃい 行ってきます。 ありがとう。笑う