おはよう

大変でなければ、クリックをお願いいたします。


スピリチュアルランキングへ

龍に乗ったきれいな観音さま

曼荼羅エネルギーを入れてあります。

不調なところが、少しでも改善されますように。







昨日、ルームに久しぶりにYさんがいらして下さいました。

そこで何故か政治の話になりました。

わたしブログでは、政治の話とか事件の話はしないのです。

けれどね書き始めたら、きっと止まらないと思います。

本当は都知事選の事も、書きたくて仕方なかったけれど、

なんとなく書かないでしまいました。

普段ただでさえ質問メールなども多いので、政治の事を

書いてしまうと、対応出来ないだろうなぁと思うから。

わたしのブログに求めていることは、きっとそういう事では

ないのだろうなぁとも思うから。

もう少しわたしが、北川景子のようなモデルになったら殴る((殴

いつかスピリチュアルではない事も、お話し出来る事が

あれば、その時は自分の意見を書けたらいいなぁと

思います。

あ、スマップの話もしましたけれど、わたしスマップの解散

より、タモリさんの笑っていいともが終わるより、福山さんの

結婚のほうが普通にショックでした。ぬけさく

別に特に福山さんのファンでもないんですけれどね。

あれって不思議な感覚でした。

それを娘に話したら、娘も福山さんのファンではないのに

やっぱりショックだったというのでね。

面白いなぁと思いました。にこにこ


Yさんから きれいなお花ありがとう

160819_1624~01.jpg


Hさんから鎌倉のお菓子をありがとう

160819_1211~01.jpg

 


 

まさよの、2冊目の本です。 

どうぞよろしくお願い致します。
 

アマゾンで予約が開始されており

龍がいまブームなんですね。

大杉さんの本が、大ヒットしたおかげですね。

講座の中で龍を呼びたいと言われる方が多くなり、龍を

呼ぶ方法をしていました。

今回、本の中に龍を呼ぶ方法をイラストと、音声でわかり易く

入っています。

子どもの時、口笛を吹きたいのに、上手に吹けなくて

山を眺めながら、外で一生懸命に練習していた頃に、

ふーーーーっと、何か大きな風のような何かに体をふわっと

包まれた事がありました。

その大きなふわっとした何かは、柔らかくて自分の体が軽く

なり、このまま風に乗って空を飛べるのではないかと思う

ほどでした。

龍を呼びたいと言われたとき、その時の事を鮮明に思い出し

ました。

龍を呼ぶことで、龍エネルギーとして使える事、それを

自分が選び扱える事として、出来上がりました。

自分の運気向上と、ボディガードのお役目をしてくれる

あなただけの龍となります。

ぜひ呼んであげて、意識してあげて下さいね。

意識は 「ありがとう」 、 「お願ね」 の言葉だけで

大丈夫です。

風の吹く日は、特にその感覚はとても強くなります。

 

 

 

 

 

今日はさやかさんと さくらさんのワークです。
 

あいにくの雨ですけれど、風も吹いていますので
 

龍と一緒に来る感じでいらして下さいね。
 

風が何だかうれしい今日です。


わたしの今日を 良い日にいたします

どうぞ皆さんの今日を 良い日にされて下さいませ。

行ってきます。hati_p2




まさよ劇場

こっちの指と

こっちの指

合わせたらカンチョーやん