おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します
 
人気ブログランキングへ

願いを叶えてくれるガネーシャさん。

願望実現と奇跡のエネルギーを入れました。

皆さんに。奇跡が起こったらいいですね。









丁度一年前、実家の猫の事をブログに書きました。

もう一年も経つのかと思いました。

実家の猫をはじめてみた時、猫の姿をしていても

纏っている気配が、猫じゃなく得体の知れない何かを感じました。

猫の姿なのに、わたしには猫には見えなかったんです。

だから意識で話し掛けただけなのに、実家の猫はそれを感じた

のだと思います。

わたし達は、自分の体に自分以外の何者かが入る込む事は、

決してありません。

前にいらした方が 「除霊を受けると、勝手に身体が揺れ

出してそれが不思議だった」と話していた事がありました。

でもそれはね、不思議でも何でもないのです。 

その理由を聞いたら、きっと拍子抜けしてしまうと思うのです。

不思議な皆さんに、魂の生まれてくる仕組みを教えられると、

わたし達の体に入り込めるなんてね、有り得ないのです。


だから、実家の猫は一体なんなのだろうかと思いました。

猫なのに放っているのが、もっと怖い動物のような魔物の

ような。 

小さい体なのに、狼のような山犬のようなそんな気配さえ

するのです。


実家の猫は、母の知人が山で拾ってきた猫だそうで

ひと気のない山道に、ちょこんと座っていたそうで

逃げる訳でもなく、かと言って近づく訳でもなくて、そのまま

知人に拾われて実家にやってきました。

誰かが捨てたとしても、山で猫が生きているなんてと

思ったのですけれどね。

初めは山の生活が長かったから、狼のような魔物のような

気配なのかなとも思いましたが、そうではなくてもともとが

狼の魂を多く紡いでいるのだろうなぁと思いました。

犬を連れて実家に帰ると、犬に飛びかかろうとするんです。

その唸り声も猫のモノではなくて、怖い何モノかの声に

聴こえるのです。

けれど周りは普通に猫に見えて、普通に猫の声に聴いて

いるので、何でだろうかと思ってました。





長くなりますので、また明日書きますね、









先日 家のまわりを3匹を連れてお散歩しました。

うりは写っていませんが、いつもの場所をいちごに座られて

しまったので、上でダラーとしながらバギーに乗る

みかんです。
 

昨日の夕方 お散歩した帰り道、うっすらと小さな虹を

見つけました。
 160816_1743~01.jpg 
電信柱の左側に、薄っすら。
160816_1744~01.jpg 
すぐに消えちゃったけど、虹をみるとどうしてこんなにも

嬉しくなるのでしょうね。

今の季節、どこからか花火の音が聴こえてきます。

その音でベランダに出て、わたしの家から見えるかなぁと

思うのですけれどね。

小さくても欠けていても、花火を見れたら嬉しくてね、

そんな時のうれしい感じに似ています。






もの凄い雨の音で目が覚めました。

4時だけど真っ暗でした。

台風が来ているのですね。

何事もなければ良いですね、でもこの台風で水不足が

少し解消されるのかなぁと思いました。

ダムをみても水が殆どなくて、空っぽだなぁと思っていたので

僅かでも潤えばいいなぁと思います。







2冊目の本です。 

どうぞよろしくお願い致します。


 
先日、姉が 「前回のピンク色の菩薩さんのイメージが

強すぎて、新しい表紙は何だか受入れられないなぁ」 

「ぶたちんのイメージではないと思う」と話していました。

↑ このぶたちん。ずっと昔からわたしを呼ぶアダ名です。

その前は、”ブタの身” ブタミと呼び捨てだったからてれ(苦笑)

だけど姉が原稿のイラストをパラパラとみて

 

「わー凄いなぁ、きれいだな、やっぱりプロの作品

 

だなぁ」と話していて、

「いいね素敵だね」って、言っていたので嬉しくなりました。

本を読んで下さると、きっと内容と表紙がぴったり

合うと思って下さる事と思います。

CDを付けるととても値段が高くなるので、購入して下さる

方に、負担を掛けなくて喜んで下さるモノをと、編集のEさんが

思いを込めて下さった作品です。

そして沢山のプレゼントが入っている本です。

手にして下さった方が、喜んで下さったら嬉しいです。




パソコンが修理やさんから 一時戻ってきました。

画面の電気だったかな?交換しないといけないそうで

部品が届いたら、週間後に交換してもらいます。

使い慣れたパソコンが、ほっと致します。

キーボードを打つ、指がうれしい。笑3

台風だけど、わたしの一日を幸せ日和に致します。

どうぞ皆さんの一日を、しあわせ日和にされて下さいませ。

電車とかバスの人は、濡れないように行ってらっしゃい。





まさよ劇場

イエス) わたしに掴まりなさい。・・・・・お、重い。

あかん。腕もげる。
 

 


ぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ