おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。

スピリチュアルランキングへ

一昨日みた夜空がとてもきれいでした。

夏の星座だなぁと思いながら、北斗七星とカシオペア座と

白鳥座しかわかりませんでした。

こういう時、星に詳しと楽しいだろうなぁと思いました。

満天の宇宙エネルギーをいれました。



朝起きたら、わたしのパソコンの画面が真っ暗になって

いて、壊れたのかなぁ。 古いパソコンなのでね。

わたしのパソコンにメールアドレスも、全てのデーターも

入っているので、壊れたら大変だあ。

子どものパソコンを借りてブログを書いているけど、

使いにくいです。





昨日女川に行ってきました。

仙台にきて長いのに、海沿いは松島までしか行った事がなくて

女川って遠いなぁって思いました。

でも海がとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


石巻で支倉常長が出帆した、サンファン号をみてから


女川駅に行きました


駅前がおしゃれになっていて、いろんなお店がありました。

ここで、さんま定食を食べましたよ。


みなとまちセラミカ工房さん

 

 

160814_1544~01.jpg

瀬戸物の時計や表札が可愛くてね。

そしてお店を眺めていたら、千景さんがくれたキーホルダー

と同じ猫ちゃん発見

 

 

みかんに似ていると思うのは、親バカですね。

 

 

 

もう朝晩が寒い仙台です。

風が気持ちがいい。

わたしの今日を 安心の日にいたします。

みなさんの今日を 安心の一日にされて下さいませ。

心配しても一日、安心しても一日。



今このブログを書いていて何回消えたんでしょう。

7,8回書き直しています。 

気付いたら2時間経ってました。

パソコンの修理屋さんに行ってきますね。




2冊目の本です。 

どうぞよろしくお願い致します。


 
沢山応援して下さって、お知らせ下さってありがとう。

このパソコン慣れていないせいか、書いては消え

また書いては消えるをり返していて(泣)

リブログやお知らせ下さった方のリンク貼れないけど

パソコン直ったら貼りますね。 ごめんなさいね。




まさよ劇場


・・)やぁー、チャーリーそんな目してどうした?

チャーリー) あの子。

ほらあの子の、おパンティが丸みえなんじゃよ、ぐふふっ。