おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。

スピリチュアルランキングへ

亡くなった人を極楽浄土に導くという阿弥陀如来さま

御手の形が珍しいなぁと思いました。

お盆なのでね、阿弥陀さまのエネルギーに人も魂も安らぐ

心開放エネルギーを入れました。








実家に帰って姉と話していて、思い出した事がありました。

姉はいろんな霊能者の方を信じては、騙されてきた人です。


25年前、父がもう危ないとなった時、東京の霊能者の人に

100万円で父の命を助けてあげると言われて、100万という

大金を出した人です。

結局父はすぐ亡くなったけれど、その後に同じ霊能者の人に

父があの世で修行をしていると、言われたそうで。

先日思い出したように、そんな話をしていました。

亡くなった人は、あの世で修行していると思われる方が多い

かも知れませんが、あの世で修行ってね無いんですよ。

そもそもね、あの世は修行する意味がない処なのです。


姉は高いお金を騙されたけれど、でもね、それもあの時で

良かったなぁ、今でなくて良かったなぁと思います。

時期はズレたとしても、霊能者が代わったとしても、必ず

そういう人に、騙されることになっていたのでしょうからね。

振り返ってみれば、あの時で最善だったなぁとそう思うのです。


高いお金を要求された時は、冷静に止める人が必要だなぁと

思います、

家族の中に一人だけで構わないから、冷静に考えられる

人が居たらいいなぁと思います。

冷静に止められるそのお一人に、あなたがなって下さいね。

あなたが「それはおかしい」と、言える人になって下さいね。



わたしが脅された霊能者の人

わたしが崇拝していた占いの先生

わたしに最初にレイキを伝授してくれた人

その方々がいて下さったおかげで、ブレる事のない指針が

あります。

目に視えない事で、人を脅したり縛ったらいけない。

先生とおだてられて、勘違いしたらいけない。

同じ事をしていく人の、足を引っ張ったらいけない。

それはわたしの変わる事のない指針です。

あの方々に合わなければ、もしかしたらわたしも

人を怖い事で縛ったかも知れないし、先生と呼ばれて

勘違いしたかも知れないし、愛だ神だと言いながら

独立していく人の足を、陰で引っ張って意地悪していたかも

知れません。

だから、わたしに嫌な部分を見せて下さって、意地悪して

下さってありがとうって、心から感謝しているんです。

それがなければ、わたしは今こうしていないだろうなぁと

思うんですね。

そう思うと傷付きも、嫌な思いも自分の為であり、誰かの為

なのかも知れませんね。

この世は、よく出来ているものだなぁと思います。







2冊目の本です。 

どうぞよろしくお願い致します。


アマゾンで予約が開始されております。

本を出すという事は、嬉しいとか、売れるとか 印税がとか 

そういう事ではないんですね。

本を出す事は、お話しを下さった編集さんや出版社さんに

ご迷惑をお掛けしたらいけないと言う思いで、頭がいっぱい

になるんです。

わたしを信じてお話しを下さったのに、ご迷惑をお掛け

出来ないっていう、重圧に押し潰されそうになるんですね。

この可憐で少女のような小さなハートのまさよが((殴殴る

責任でいっぱいになるんです。

そういうと「ぃえぃえ著者だからそれは関係ないです。売れる

売れないはこちら側の問題です」と、編集の皆さんは

そう言って下さいますが、「でもねわたしの責任です」って

思っちゃうんですね。

前回のナチュラルスピリットのI代表の時も、そう思いました。

「売れなかったら、ご迷惑をお掛けしてしまう」と

お話しを下さった、ナチュスピの編集さんがお辞めになった事で

あの時、原稿はもうボツかもなぁと思っていたら、I代表が

そのままGOを出して下さったので、もうそれはこれからも

恩義は忘れません。


永岡書店の編集のEさんも、K出版社の方も

「まさよさん。人が安心して下さるものを世に出しましょう」と、

そう言って下さる事が有難くてですね。

わたしは、ただその恩義に報いたいです。

わたしの勝手な思いに、皆さんがご協力して下さって、

応援して下さって、本当に感謝しております。

いっぱいの、たくさんのありがとう。

感謝でいっぱいです。

わたしがいつかね、みんなのお力になれる時があれば

後押しができればと、そう思います。








曇りのお天気の仙台です。

朝と晩は、すっかり秋の気配の仙台です。

気付いたら、8月も半ばなんですね。 早いな。

きっと気付いたら、もうクリスマスだってなっているのかなぁ。

一年が過ぎるのが、早いなぁと感じたのは、いつの頃から

でしょうね。

”光陰矢の如し” って、つくづく凄い言葉だなぁと

思います。

一日一日が愛おしいです。

わたしの今日を、良い日に致します。

どうぞ皆さんの今日を、良い日にされて下さいませ。





まさよ劇場

やぁどーも・・・・みたびボクです。

ファンが多くてね・・・・こまっちゃうなぁ。フフッ。

この指はどうする?。 あっ、指に実が付いてる。
 
 舐めるねん。 

どーもボクでした。 フフッ。