おはよう

まだ眠っている人がいたら、早くてごめんなさい。

大変でなければクリックをお願い致します。

スピリチュアルランキングへ

久留米の慈母観音さん。

仙台の大観音さまによく似ています。

神聖曼荼羅レイキエネルギーを入れました。







今日はナチュラルスピリットのTさんと、Sさんが

仙台に遊びにいらっしゃるので、これから一緒に仙台巡りを

してきます。

Tさんはナチュスピのワークショップ担当で、2月と5月に

ナチュスピさんでご奉公ワークをさせて頂いたご縁で、

「仙台に遊びに行きたい」 という話しになりました。

Sさんは、本の出版の手続きをあれやこれやして下さり、

Tさんとは登山仲間という事で、今回3人で回ってきますおんなのこ

後1回だけ、ナチュスピでワークをと言われているのです

けれどね。

もしかしたら宮古島スピツアーになるかも知れません。

でも宮古島ツアーって、何だかわたしに似合わないですね。

ここはやっぱり、まさよと行く ”農村ツアー” の方がしっくり

しますね。笑う

”食べれる草を自力で探そう” とか ”肥溜め臭を嗅いで

鼻を曲げてみよう” とか、 刺されると超痛い”アブぶんぶんを

体験しよう” とかってね

・・・・誰も来ないね鼻




今日の仙台ツアーは、神社巡りや、蓮池や ひまわり畑、

醸室に行って来ようと思います。

今日は祝日なのですね、今日からお盆休みの方も多いかも

しれませんね。

今日は山の日なんですって、知りませんでした。

いろんな日が出来るんだなぁ。テヘ





わたしが壁に寄りかかって、お菓子の袋をぴりりって

破いたら、3匹が一斉に群がってきました、
 
うりと いちごと みかん。

みかんなんて、思いっきり伸びてくんくん。

鼻が低いので、横顔なのに顔が映らないですが、

「何なに?それなに?食べ物?」って、みんな可愛い。

こういう時しあわせです。 親ばかです。笑う






一昨日いらしたRさんから、ありがとう
160810_1236~02.jpg 

昨年も来て下さった、Sさんありがとう。 可愛いカード。

ブサカワみかんの写真を、携帯の待ち受けにしてくれていて

大笑いしました。 みかんブス過ぎるニコニコ
 160810_1236~01.jpg 

岩手のEさんありがとう
160810_1501~01.jpg 
160810_1501~03.jpg 








朝から 良いお天気の仙台です。

でもね、朝早いと涼しいんです。

朝晩は、もう秋を感じます。

わたしの今日を、良い日に致します。

皆さんの今日が、良い日でありますように。

行ってきます。

あっ、今日は二度目のゲラが届く日だビックリ猫

遊んでていいのか、わたし・・・ショック

大丈夫、大丈夫。 大丈夫を選びます。

ゆっくり間に合うを選びます。にこにこ


好き好きじぃまさよの、2冊目の本です。 

どうぞよろしくお願い致します。


アマゾンで予約が開始されております。

魂カウンセラーという表現は、永岡書店の編集のEさんが

付けて下さいました。

素敵な表現だったので、そのままHPにも使わせて頂きました。

本が売れたらいいなぁ。

編集さんはじめ、皆さんの喜ぶ顔がみれたら嬉しいです。

印税もね、本当にビビたるものなんですよ。
(永岡書店さんに失礼かなぁ、これってNGかな)

わたしだけかな、他の人はもっと高いのかもしれませんが

僅かでも寄付をさせて頂きますね。

わたしの本業は、視えない皆さんの相談員ですから。



まさよ劇場

愛それは甘く、愛それは強く、愛それは尊く、愛それは気高く
愛、愛、愛
 
 イエス) 男二人の芝居を誰がみるんだ?怖いだろ。
男) 芝居ではなく、わたしは本気だ
イエス) ・・・・それもっと怖いわぁ