おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。

スピリチュアルランキングへ

きれいなお顔の興亜観音さま

解決できない、気持ちが解消出来るように

解決エネルギーを入れさせて頂きました。

この観音さま、誰かに似ているなぁと思ってみていたら

auの桃太郎さんに似ていますね。






2冊目の本、制作が遅れていて9月発売が難しいと言われて

いましたが、「予定通り9月に発売致します」と昨日永岡書店の

編集のEさんから連絡がありました。

書店では9月10日に店頭発売になりますが、アマゾンは9月15日

に発売になるそうです。

アマゾンでは、昨日から予約受付開始をしているそうです。

表紙イメージが間に合っていませんが、タイトルは

「あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本」

永岡書店さまから発売になります。

タイトル・・・・・・・・・長くてごめんなさい。申し訳ない ごめん

表紙はこんな感じになるそうです。


イラストレーターさんが、何度も書き直して下さったそうです。
 
 
 
プレゼントもいっぱいで、とても楽しい本になっておりますが

本の値段が1400円です。

それでも、よろしければご予約下さったら嬉しいです。

9月10日に間に合うように、このお盆休みはわたしは2度目の

原稿チェックをひたすら行ないます。

この1冊を作り上げるのに、沢山の人の手が加わっています。

そして編集のEさんは、ずっとお休み無しでこの1冊の本に

関わって下さいました。

前の時も思いました。

売れたかどうかよりも、関わって下さった方々へのご恩に

報いたいって、わたしの胸の中にあるのはそれだけです。

イラストレーターさん、編集さん、協力して下さったHさんや

たくさんの皆さんの思いに、応えられたらと思います。

まさよ2冊目の本。 どうぞ皆さまよろしくお願い致します。
 

アマゾンで予約が開始されております。


編集のEさんは、とてもお若くて30代前半の方ですが、

しっかりされていて、どうしてこんなに大人なのだろう

と思いました。 気遣いの人、本当にそう思います。

たくさん教えて頂く事も、気付かれる事も多くて、人に学ぶ

のは、年齢ではないのだろうなぁと思いました。

最初にお会いした時、わたしナチュスピさんのワークの後で

立ちっぱなしだったせいか、足が臭くてね・・・ヤバイ

最低だったんですけれどね、その時の事をブログに書いて

いました。

そんな事もあったなぁと、今しみじみ思います。

発売は来年の秋だとばっかり思っていて、のん気にしていたら、

今年の秋だと聞いて、あの時は正直書けるのかぁと思いました。

こうして形になった事が有難く思います。

感謝でいっぱいです。ありがとう。




青葉カルチャーのA店長さんが、有難い事にわたしの

ブログを読んで下さっていてね。

昨日早々に、ひろみさんのカルチャー講師の件でメールを

下さいました。 A店長さん有難うございました。 

今までもわたしの知人に沢山ご縁を下さり、本当に有難いと

思っております。

カルチャーで講師を務められるのは、とても大きな自信を

頂戴いたします。

講師としてご縁を頂ける事は、一歩を踏み出す人にとって

お金ではなく、自信を得るためだと思っています。

そんな機会を下さる事、本当に有難い事だと思います。

そしてまた宣伝でごめんなさい。

2冊目出版記念ワークとして、10月1日青葉カルチャーで

「愛していると大好きだよワーク」 をさせて頂きます。

定員に上限はありませんので、どうぞ皆さまご参加下さったら

嬉しく思います。

楽しく笑いながら、引寄せの実践が出来ればと思います。

ささやかですが、プレゼントをご用意して置きますね。

いらして下さったら、嬉しいです。




ここのところ、ちょっと体調を崩していたいちごです。

 
いちごは女の子なので、ピンクがよく似合います。

みかんは男の子ですが、やっぱりピンクが似合います。

うりは女の子ですが、ピンクが似合いません。

この違いは、何なんでしょうね。









昨日 午前、午後とお友達で来て下さったTさんと

Mさん。 ありがとうございます。
160808_1225~01.jpg 

これね、お友達がマジパンで作ったのだそう。

見ているだけで楽しくてかわいい。 ありがとう。
 160808_1225~02.jpg 
160808_1450~01.jpg 


曇り空だったけど、青い空が見えてきた仙台です。

昨夜、雨の音で目が覚めました。

さっきまで、びゅーって風の音がしていました。

夏の嵐の匂い。 

今日も何事もないといいですね。

わたしの今日を しあわせ日和に致します。

どうぞ皆さんの今日を、しあわせ日和にされて下さいませ。

行ってらっしゃい、行ってきます。よしっ。




まさよ劇場

女) イエス。反応がないわ。 だったら、あっかんべー。

男) これこれ、遊んではいかん。

女) ベロベロバー

男) これこれ、、、そう言うわしも・・・ベロベロバー
 



ぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ