おはよう

お時間があればクリックをお願い致します。

スピリチュアルランキングへ


ホテルからパソコンをお借りしました。

画像を探せなかったので、今日は豆しぼり師匠にしました。

それだけだと何なので、師匠に豊穣の女神アバンダンティアの

エネルギーを入れました。 ・・・・って、おぃコラですね?

笑いのエネルギー、幸せエネルギーを入れました。

今日一日、笑いに包まれた日であって下さいませ。



昨日の夜 松山に入りました。

松山駅の前に、喜多方ラーメンのお店がありましたよ。お、かわいい

160729_2035~01.jpg 
四国に来て、東北のラーメン屋さんがあることに、びっくり

しました。

四国の人は、ラーメンは食べないと以前聞いていたので

ラーメンを食べるようになったのでしょうか?

九州はとんこつで、関西から西はとんこつと醤油が

半々の合わせ醤油で、東京や東北は醤油。

北海道は味噌と塩のイメージがあるけれど、四国のラーメンは

何味なのでしょうね?





ホテルに着いたらもう9時近くて、昨日スピッツがテレビに

出ていたそうで、何人かの人からメールを頂戴致しました。

マサムネさん見たかったなぁ泣く


 

アマテラス2巻の途中まで読みました。

古事記をもとにしたSFファンタジーですね、けれども

神のもとから球体の中に守られながら、生まれてくる様子は

わたしが教えられた事と、よく似いているなぁと思いました。

その玉の中には、山や虫や人や動物や神社やいろんな魂が

生まれてきていてね。

その絵を見たとき、娘を産む時に見ていた不思議な映像に

よく似ていて、その時を思い出しました。

長くなりますので、それはまた今度書きますね。




今日の夜の飛行機で大阪に泊まり、明日の朝仙台に

帰ります。

わたしの今日を よい日に致します

どうぞみなさんの今日を よい日にされて下さいませ。 

時間があれば松山城をみたいです。

行ってらっしゃい、行ってきます。
 




まさよ劇場

イエス)わたしに掴まりなさい。助けないけど。

男) なんやねん。またかぃ?

「イエス」の画像検索結果
よろしければぽちっとお願いいたします。


人気ブログランキングへ