おはよう

お時間があれば、クリックをお願い致します。

とてもエネルギーが強い、普賢菩薩さんです。

曼荼羅エネルギーを入れております。

スピリチュアルランキングへ

 

このエネルギーが強すぎると感じられる方は、鼻から

ゆっくりと息を吸い込んで、身体の力を抜きながら 

”ふーっ” といっきに息を吐き出してください。

調和すると思います。



昨日の続きです。

秋保に行って、有名な”さいち”のおはぎを買いました。

そして定義山に行って、これまた有名な三角揚げを

ずんだサイダーと一緒に頂きました。
 
ずんだサイダー・・・飲みきった人がいませんでした。

牛タンサイダーにするか、ずんだサイダーにするか迷って、

ずんだにしましたが、それが正解だったのか、不正解だったのか

わからないくらいに、不思議な味でした。泣き1




山門を通り(お借りした画像)
 

龍の手水舎で身を清め
 
平貞能公御廟でお参りして
  

天皇塚に
 
ここに、安徳天皇の遺品が納められていると言われて

います。

 ここで写真を撮ると いつもきれいな写真になるんです。

 

 
 
 
 

七色のしゃぼん玉みたいできれいです。
 

何枚か写していたら、光りが人の姿に見えました。

そこだけ光っていて、優しいお顔の行者さんが 

こちらを見ているように見えます。
  

かぐや姫が出てきそうです。
 
 ジブリの ”もののけ姫” や、 ”千と千尋に出てくる”
 
神さまや精霊のキャラクターを描かれた人は、きっと自分が

視ていたか、又は不思議な何かに描かせられたのだろう

なぁといつも思います。

だって、本当にそれに近い姿のものが多かったりします。

正確には、もともと姿はないので、そう映し出して見せる

のだと思います。

小さい頃は、それを不思議と思わずに受け入れてみて

いたけれど、大人になると錯覚だと思ったり、又は

それが良いモノか、悪いモノかだけで分けようとします。

この世には、小さい蟻もいれば 大きな像もいます。

そして目に映るものもいれば、映らぬものもおります。

良いか悪いかではなくて、存在しているものなんだなぁと

思います。

そしてわたしやあなたがいる事も、ただ同じ様に存在して

いるのだなぁと思うんです。




  
家の近所のやまぼうしのお花
 

今年も見れました。
 

お花は気付くと、毎年当たり前のように、同じように咲いて

いるけれど、それを目にするわたしも、毎年同じように

感動いたします。

お花も変わろうとか、変えようとか思うのかなぁと思って

みたりします。

自分がどうこうしようなんて、自分の中の迷いなんてね、

ちっぽけな事だと思えるから、自然ってすごいなぁって

思います。 






ナチュラルスピリットでは、電子書籍を扱っていないのですが

昨日ふと、”電子書籍” という文字が降りてきました。

だから ”あ、電子書籍になったらいいな” と思いました。

そうしたら昨夜、ナチュスピさんから電子書籍でも出します

と連絡がありました。

思うから実現するというよりも、それが決まってあったから

お知らせで、頭に届いたように思います。

歳の始めに、”6月中旬”  ”集中”  ”原稿” と降りて

きましたので、あー集中して原稿を書かないといけないの

かも知れないなぁと、思いました。

だから6月中旬から下旬の日程を空けておりましたら、

やっぱり6月なのです。  

人って、面白いです。

この感覚、この感じ、誰にでも備わっているただの

第六感なのだと思います。





厚い雲の隙間から 太陽がみえる仙台です。

わたしの今日を、良い日に致します

みなさんの今日を どうぞ良い日にされて下さいませ

行ってらっしゃい いってきます。

良かったら、ぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ

 
まさよ劇場
男1「夕べな、眠れんで寝坊してしもうたわ、堪忍な」
男2「気がゆるんどるさかい。パンツもずり落ちそうやん。
   頭冷やしてこいやー」
男1「ぃやぃや、あんたもやで、あんたも落ちそうやで」