おはよう

大変でなければ クリックをお願い致します。



「最近ちと太った気がするねん、なぁどう思う?」


スピリチュアルランキングへ




風がごぉ~っと吹くと、その中にいろんな音が聴こえてきます。

風は大きなエネルギーとなるので、いろんなものを巻き込んで

吹き渡るので、耳を澄ますといろんなモノが聴こえてきます。

時々、誰かの話し声のようなものも聴こえてきたりします。

この「誰かの話し声」は、何を話しているか聞き取ろうと

しても、絶対聞き取れないものです。

今はあまりなくなりましたが、子どもの頃は、夜中に目が

覚めて、外で誰かが立ち話でもしているのかなぁと思う事が、

よくありました。

声を細めて、ぼそぼそと話す感じは、誰だろうかと思い

そして何を話しているのだろうかぁと、聞こうとしても

どうしても聞き取れないのです。

怖いものに意識を向けて思うと、その声は死者の声であり

魔物の囁きであり、何か怖ろしいものとなるかも知れません、

けれども、ちっとも怖くなくて子どもの頃、この遠くにぼそぼそと

した声を聞くと、「あー夜中でもまだ起きている人がいるのだ」と

どこか安心して眠りに付いたものでした。

昨日いらしたあきこさんも、風が強く吹くと風の中にかすかに

話し声が聴こえると話していて、懐かしくおもいました。

どんな感じ?と言われると、昔の黒電話の混線の感じに

近いと思います。

けれど電話の混線と違って、もっと聞き取れないくれいに

かすかに聴こえる感じです。

このかすかに聴こえる声は、わたしは誰の声でも良いと思って

います。 

誰かの意識と、何かの意識と混線して聴こえているので、

その声が精霊や妖精の囁きだと思うと、とても楽しいです。

わたしは、眠りのBGMであり、癒しのBGMと呼ぶように

しています。

でもね、心配症な人は「だめだめ何か悪いモノの声だったら

大変でしょう」というかも知れませんけれどね、もしも仮に

悪いものだったとしても、あり得ないですけれどね。

何を言っているのかわからないのですから、気にしなくても

いいのです。

でもね嫌な感じも 怖い感じもしなくて、風の中に聴こえる声は

妖精のようにか細い感じなので、あなたの周りに小さい妖精が

飛び回り、囁いていると思うと何だか楽しくなりますね。

それでね、いいんです。

あなたを安心させてあげられるのは、あたなだけなのですから。

自分を安心させてあげる事に、どうぞ精一杯であってください

ご自分孝行、不思議な皆さん孝行。




久しぶりの晴天の仙台です。

今日は朝から眩しいくらいです。

曇天も 雨の日もいいけれど、こんな青い空はやっぱり

うきうきします。

わたしの今日も良い日に致します。

どうぞ皆さんの今日も 良い日にされて下さいませ

木曜日だ。 あともうひと頑張り腕。