熊本の皆さん 大分の皆さん 宮崎の皆さん

九州の皆さんご無事ですか?

もっと大きな地震が昨夜あったそうで、信じられない光景が

テレビに写されていて、目を疑ってしまいました。

被害が拡大していて、とても心が痛みます。

どんなにか心細く、そしてご不安な事だろうかと思います。

何がどうなって行くのか、不安な事と思います。

皆さん、どうかご無事でおって下さい、ご自分の身の安全を

守って下さい。

ネットを見れる状況でもないかも知れませんが、必要なものが

あれば個別に送りますでの、いつでも言って下さい。

もちろん少しでも多くの方に届くよう、義援金も寄付させて

頂きます。

体調が思わしくないのであれば、一人ひとりレイキを流します。

知り合いだとか、知り合いでは無いとか関係ありません。

困った時はお互いさまです。

沢山のヒーラーの皆さんが、九州各地に光やエネルギーを

全体に送って居られるので、わたしも祈り続けたいと思います。

でも本当に一番必要なのは、安全な場所であり、寝る場所であり

食事であること、お水もお薬も必要な事。

震災を経験しているからこそ、それが一番大事な事も痛いほど

わかります。

きっとブログを見ている余裕もないかも知れませんが、それでも

もし偶然でも見た方は言って下さいね。道路が遮断されている

ところもあるので、すぐお手元に届くかわかりませんが

出来る限りの事を致します。

こういう大きな災害が起こったときに、いつも胸が苦しくなる事は

神の戒めとか、波動が低いからとか、愚かな人間の行いを

神が怒っているとか、浄化だとか言われる方々がおります。

でもね、その被害の渦中に自分や自分の家族がいたら、

きっとそんな酷い事は言えないはずです。

災害は、何かの罰で起こっている訳ではありません。

もともと、日本は災害の多い国です。

そして阿蘇や川内などは、地盤が弱い場所でもあります。

どうか苦しんでいる人たちに、心無い言葉を言わないで

下さい。 それだけを心から願います。

どうか、みなさんが最善でありますようにと祈ります。






こんな時にと、思われる方もいるかも知れませんけれど

犬や猫の写真を楽しみにですと言って下さる方々が多くて

こんな時だからこそ、クスッとする事が嬉しいですと

言って下さるので、今日も うりと みかんです。

お気にいりのスーツケースに入った猫のみかん

 

だけどどうにかして 遊びたいうりは、みかんの元に

おもちゃを入れます。
 160415_2312~01.jpg 


160415_2313~02.jpg 

160415_2313~01.jpg 
160415_2312~02.jpg 

ここで、寝たいのにイライラするみかんは
 
 
この後、またしても猫パンチの連打を うりに浴びせて

いました。

懲りないうりちゃんです。


いっつも遊びたいうりは、わたしが寝ていても 手や顔を

舐めて起こそうとします。

それでも寝ていると、わたしの手におもちゃを載せてきて

起きないとわかると、わたしの側にきてコロンと寝てしまい

ます。

いちごや、うり、みかんがいてくれて幸せです。

震災の犬や猫たちも 家族と一緒にいれる事を

願います。

九州の人は、今日も無事でいること、早く普通の一日に

戻れること。

他の地域の方は、何事もない一日でありますように

行ってらっしゃい 行ってきます。


人気ブログランキングへ