おはよう

大変でなければ クリックをお願い致します。


人気ブログランキングへ




昨日きて下さったYさん

「カードをめくっても、何をしていても「龍」って出るんです」

って、言うんですね。

そこでどこに行けばよいのかわからずに、あちこち遠くに

出掛けて行ってたみたいで、遠くに行かなくても、ご縁って

意外と近くにあるものなんです。

皆さん 天使が好きな人も多いと思いますし、

龍が好きな人ももちろん多いと思います。

どちらも本当は姿形はないものなので、わたし達が思う

わかりやすい姿でみせてくれているだけで、本当は形のない

エネルギーなのです。

龍を尋ねて、あちらこちらに行かれていたので、Yさんの

行くべきところは、何処だろうかと尋ねてみたら、灯台下暗し

ですね、近くの青麻神社の清水の場所が出て来ました。

青麻神社さんは、アマテラスと月読の神さまを祀っていますが

神仏混合だった時代は、同じ様に沢山の如来さんを祀って

おられたそうです。

神道ってもともとは、そうなんですよね。

神は何が良くて、何がダメでというのではなく、全てのものを

認めているのが、そもそも神道だったはずです。

わたしは近くないので滅多に行きませんが、青麻神社で

一番強くエネルギーを感じる場所が、湧き水が出ている

場所です。

赤い橋を渡ると、次第にその感じが弱くなってしまいますが

空気感がこんなにも違う神社はないなぁと、いつも思う神社です。

皆さん天使に守られている、龍に守られているとか また

ご縁があると思われているかもしれませんが、実は自分が

意識して迎い入れてご縁を作っているんです。

無意識にそのエネルギーを呼び寄せているので、目にする

もの、感じる事が多くなるんです。

わたしはわたしの感覚で生きていますので、皆さんが言われる

スピリチュアルとか 引寄せというものに、本当に疎くてね

みんながゾロ目を見ると言っていた時も、有名な人の事を

聞いても、何も知らない無知な人間でした。

あ、もちろん今も無知なんですけれどね照

みんなが一日に何度もゾロ目を見ると言うので、一度も見た

事がないわたしは、そんなに皆がみるのなら、わたしも見て

みたいと思った事がありました。

「よし、わたしもぞろ目を見る」 そう決めた翌日から

もの凄い数のぞろ目を、日に何度もみるようになりました。 

それは今もです。

何気なくふと目にしたものが、ゾロ目なんですね。

でも、きっとそれは 「みる」と決めたわたしが迎い入れて

いるというか、受け入れているからなんですね。

だから無意識に、目にする事が多いのです。

ぜひ皆さんも やってみて下さいね。

龍でも 天使でも ゾロ目でも感じてみると決めると

それをキャッチするアンテナが、無意識に動き始めます。

ご縁は頂くものではなくて、自分がつくるものだとつくづく

そう思います。







暖かい仙台の朝です

わたしの今日も 良い日に致します

皆さんの今日も どうぞ良い日にされて下さいませ

行ってらっしぃ 行ってきます。 よしっ。

さぁ、まゆゆも行ってきまぁ~す。 ((殴



まめまめし~ぼり豆絞り。 ポチっと押してね。

人気ブログランキングへ