こんばんは、すっかり寒くなった仙台です

大変でなければ、クリックをお願い致します。


人気ブログランキングへ


大阪から帰ってきました。

薄手のポンチョで行って 「大阪は温かいなぁ」と調子こいて

いたら、朝仙台に着いて寒くて仕方なくてブルブル  

どこかに行って、仙台の空港に着くと寒さが身に沁みます。



昨年の5月、大阪に行くとき飛行機に乗り遅れそうになったけど、

どうもピーチに乗る時、いつも何かあります。

今回は早めに家を出たので、それでも少し余裕がありましたが

どうしてここで? それもこの時間に?と思うような高速道路で

工事していて3キロの渋滞、それも二箇所だから計6キロ凹む

それでもどうにか空港に着いたら、今度は濃霧でピーチが

欠航になるかもしれないというアナウンスが・・・凹む

もうピーチは嫌だって思いました。

「大阪に行けなかったら、どうじよう」と 最悪な考えが一瞬頭を

よぎったけれど、すぐに、あ、きっと大丈夫だと思いました。

そうしたら、程なく仙台空港に飛行機が到着し、予定通り

運行いたしますのアナウンスが流れてホッと一安心。

だけど前が全く見えない霧の中 よく着陸出来たなぁ 

そして よく飛んだなぁと思いました。

大阪に着いたら快晴で、そしてとても暖かくてね

空港にえりこさんが迎えに来て下さっていて

福岡のむつみさんと合流して一緒に

会場に向かいました。

会場に着いて、そこでお昼ごはんを食べようと思ったら 

yamachinさんを、発見して、皆で一緒にお昼と

 

お茶をご一緒して、部屋に向かうと

そこに京都のようこさんと きらりんさんが待っていました。


つづく・・・・





人気ブログランキングへ