おはよう

ご迷惑でなければ、クリックをお願いしてもよろしいでしょうか?
お手数をお掛け致します

スピリチュアルランキングへ

マーガレットの花言葉は、真実の愛 とか 信頼なんですって、

子どもの頃は、このハイカラな名前が何となく好きでした。





先日のティーチャー再受講の時に出た話で気になった事が

ありました。

いろんな人を霊視していて、側で守っている人に一番多いのは

ご先祖さんです。 でも人によって時にご縁を頂いた神さまだったり、

仏さまだったり致します。

その中には、もちろん龍神やお稲荷さんなどもいる場合がありますが、

そのご縁は自分が望んでいなくても、知らないうちに神様に好かれて

守られていますので、呼んでいなくても自ら視せて教えて下さいます。

でも霊能力が欲しいから、自分からご縁を繋ごうとする場合は

気を付けて欲しいのは、何か特定の神さまやお稲荷さんを

対象にして神さま事や霊視を行なうと、身体が次第に悪くなり

ます。 

間違えて欲しくないのは、神さまは霊能力を授けるとは決して

言いません。

もしもそういう神さまやそういう霊能者の人がいる場合は、必ず

そこに行った瞬間清々しさというものはなく、その場所やその人

からも何となくすえたような匂いがします。

昔から霊能をお仕事にされている人の家に行くと、どうして

すえた匂いがするのだろうと思っていましたが、霊能力の

契約を結ぶと、そういう匂いがする事がわかりました。

わたしも中学生の時、両親がある宗教を信じていましたので

家に神さまをお祀りしてからというもの、そういう匂いがして

いました。

もちろん浄化だ、やれ成仏だ、御祓いだのという毎日だったので、

中学生のわたしも そういう匂いがしていてもおかしくなかったなぁと

今は思いますけれどね。

神仏があなたを守りたいとか ご恩返しがしたいという場合は、

何もせずとも側にいて応援してくれたり 見守ってくれていたり

しますので、契約なんて結ばなくても大丈夫なのです。

もちろん神社に行って、自ら運が良くなるようにとか、結婚出来ます

ようにとか、守って下さい、お金持ちになりますようにとかお願い

する事は、叶うか叶わないかは別にして、それも大丈夫な事です。

でも霊能力を下さいと言うのは、また違うのです。

何度も言いますが神仏が霊能力を授けるとは 決して言ったり

しませんので、そこの違いを知って下さいね。

それを知っていないと何だかわからない霊能力を授けてもらい、

霊視のお仕事を始めると、次第にじわじわと心を病んだり 心臓が

悪くなったりと、必ず何かしらの生命の交換が始まります。

そういう能力を神仏に求めないで下さいね。

求めなくてもわたしたちは、黙っていても授けられている

ものだと思います。

どうしてね、そんな事を今日のブログに書いたかというとね、

お稲荷さんを信仰している霊能者の人が 「お稲荷さんがあなたに

霊能力を授けたいと言っている」 と言われて授けられたという人が

いるらしいと話を聞いて、本当は2冊目の本に書くつもりでいたの

ですけれどね、すごいタイミングだったので、今日のブログに

書きました。

自分の霊能力が未熟だと思うならば、神仏と契約して補うのでは

なくて、自分の精進でしかないという事を知って下さったらなぁと

思います。

霊能者も完璧ではないけれど、それでもその都度相手の方の

不思議なみなさんが教えて下さるものです。

だから毎回教えて下さる方は違っていて、視させて頂く人が違うの

だから、違っていなければかえっておかしいなぁとわたしはそう

思います。

誰かを視させてもらう時「その人の不思議な皆さま わたしの不思議な

皆さま今日もどうぞよろしくお願い致します。」そう思われて下さいね

それはきっと「視る」とか「視てやる」という事ではなくてね、

「視させて頂く」と言うことだと思うのです。 

生意気な事を言ってごめんなさいね。

こういうお仕事をこれから始められる方は、どこかに何となくでも

良いので、覚えていて下さったらなぁと思います。






ティーチャーさん達から頂戴したお花は、有難い事にとても大きな

立派な花束だったので、丁度よい花瓶がなくて、梅シロップを作る

時に使う瓶に入れました。

160218_0935~02.jpg 

瓶に紙を巻きつけて少しおしゃれをしましたよ。
 
160218_0939~01.jpg 

ルームが、華やかなきれいなピンク色になりました。
 160218_1006~01.jpg 
 
 飾ったらそこに虹が振り注いできて、いつまで眺めても飽きなくて

ずっと眺めていました。
160218_1008~01.jpg 


昨夜のお月さんがきれいでした。

明るいうちから空に浮かんでいて、夜になってもきれいな

月明かりでした。

月あかりがあると嬉しくなります。そんな昨夜でした。

わたしの今日も 良い日に致します。

皆さんの今日も どうぞよろしくお願い致します。

行ってらっしゃい 行ってきます。

ダッシュで行ってきます。よしっ。