おはよう 
とってもきれいな草原の写真だなぁと思ったら絵画でした。
無料画像にあったきれいな絵。ルノワールみたい。
こんな絵をみると、自分もこの絵の中に入ってみたいなぁと思って
しまいます。
草原の風のエネルギーを入れました。一日心地よい日を
ありがとう。
クリックで応援して下さったら有難いです。

人気ブログランキングへ


昨日 東京のちえさんが”ぴよちゃん”を連れて久しぶりに
来てくれました。
 160121_1033~01.jpg 
その時の記事です。
 160121_1048~01.jpg 
久しぶりに会ったぴよちゃんは、やっぱりいろいろと詳しい事を

話して聞かせてくれました。

あれから、ちえちゃんと彼の関係や 自分との関係など

二人や自分の心の変化や、彼に対する”あいつ”という敵対する

気持ちから変わった事など、こんなにも冷静にみているのかと、

びっくりするくらいに、ちえちゃんも知らない事を話して教えて

くれるんです。 本当にびっくりしますよ。

2人のこれからの事なども安心して、みていたぴよちゃんでした。


今日は仲良しのにゃんこちゃんも連れてきてくれましたよ。
 
 にゃんこちゃんは、ぴよちゃんほど話さないんですよ。でもね

いつもぴよちゃんの側にくっ付いているので、側にいると安心

するみたいなんです。

ぴよちゃんの側に、ルームにいるなむなむうさぎを並べたら、

にゃんこちゃんの瞳孔がカッと開いて、うさぎを睨むんです。

やきもちを焼くんですね。

ぬいぐるみが話すなんて、そんなホラーかぃって突っ込まれ

そうですけれど、ぬいぐるみや人形の中に何か怖い霊が乗り移る

訳ではなくてね、何でもそうですけれど、愛情を注ぐと言うのは、

モノには そこに生命エネルギーがある訳ではないけれど、

持ち主の愛の思いに、愛の深さに答えようとするんです。

愛というのが そもそも神さまを記憶している感情なのでね、

わたし達も神さまの愛を、御霊を分けてもらってここに居りますので、

その愛をただ誰かに、何かに注いであげているんですね。

犬でも 猫でも 人の感情にとても近い子がいますが 

ぬいぐるみもそんな感じです。

我が家のうりは、芸を覚えたりいろんな意味で賢い犬ですが、

やっぱり うりは犬だなぁって思うのです。

反対にいちごは賢くないけれど、犬だけど人だなぁと思うのです。

ぴよちゃんは人で にゃんこちゃんはぬいぐるみ そんな感じが

します。

ご自分が愛着があって大切にしている物がある場合は、少し意識を

向けて感じてみて下さい、もしかしたら面白いように話出すかも

知れません。 

その時に呪いだとか 無念の思いの憑依だとか、そんなね

オカルトチックな怖い事は言わないで下さいね。 

話が出来たら そんな事はないと笑えちゃいますからね。





なむなみうさぎも ぴよちゃんの帽子を借りてみました。

 160121_1157~01.jpg 

ちえさんが一目ぼれをしたと言って 可愛らしい天使を

下さいました。 ぽってりしたお腹が他人とは思えません。
160121_1246~01.jpg 
むっちりした足も
 160121_1246~02.jpg 



 
午後は萌黄さんが お母さんと来て下さいました。

いろいろ手作りをしているみたいで、素敵な手ぬぐいで造った

バッグと指ぬきを下さいました。
 160121_1458~01.jpg 
きれいでしょう、ルームに飾っています。ありがとう。
 160121_1458~02.jpg 
 

昨日の夜 ぴんぽ~んって。

お向かいのえんかさんのお母さんのSATOMIさんが

出版のお祝いの花束を下さいました。
 160121_1908~01.jpg 
ありがとうございました。 
160121_1905~04.jpg 
またしても トイレに入っていてごめんなさい。娘が出ました。

なんでお向いさんや、ご近所さんがピンポンって来た時に限って

まさよはトイレに入っているのかなぁ、、、。泣き3

声だけはトイレから元気に 「はぁ~ぃ」って言うんですけれどね。







えりこさん連絡があって、昨日書店で残り1冊でしたって

教えて下さいました。

みんなありがとう。 
  
いっぱい応援して下さって、本当に感謝でいっぱいです。






車で遠出する時、犬達が見晴らしが良いように助手席を高くして

います。犬もドライブが大好きなんです。

一度うりは小さい頃に、車に酔ってゲロった時がありましたが、

今は平気です。


スピリチュアルランキングへ



本が発売になっております。

魂が安堵する事は、不思議能力を自ずと思い出す事でもあります。 

今も人は無意識に透視をしていてね、結果とても最短な引寄せと

なるのです。

amazon でもご予約できます。どうぞよろしくお願い致します。

 

本が発売になった事で読んで下さった方から、きっと良いご意見も 

そうでないご意見もさまざまに有ることでしょう。

でもね、全てのご意見を真摯に受け止めたいと思うんです。

どちらもわたしにとって、大切なご意見ですから。 


今朝も寒い仙台です。明け方大きな金星が一つだけ見えました。
160122_0632~01.jpg 


わたしの今日も 良い日に致します

皆さんの今日も どうぞ良い日にされて下さいませ

冬の空に、いっぱいのありがとう いっぱいの愛しているよ

行ってらっしゃい 行ってきます。

まさよ