おはよう 




昨日けいこさんからメールがありました。

先月の24日に大好きなお母さんを亡くされて、そのけいこさんの

気持ちを思うと辛さがわかるだけに、皆さん何て声を掛けたら

よいのか戸惑っていて、ずっとずっと気になっていました。

でも昨日メッセージを下さってね。

まさよさん。私はお母さんをものすごく近くに感じれることを
教えて頂きました。
もしも出会っていなかったらこんなにも心が落ち
着いて居なくて泣いて後悔ばかりいたと思います。
まさよさんの教えてくれた一つ一つが私の宝物です。
お母さん本当に安らかな顔を最後に見せてくれて涙がピタッと
止まったんです。
一番きれいな姿を見せてくれました。


お母さんのりうこさんとは、わたし面識がないのです。

けれど りうこさんのけいこさんを呼ぶ声が 「あ、りうこさんだ」

ってわかるんです。 

りうこさんけいこさんを呼ぶ時 「けーこぉ なになにだぁ」って

少しぶっきらぼうにというか 何ていうかそんな言い方をするんです。

そしてけいこさんに、伝えて欲しかったんだと思いました。

だからいつか けいこさんに伝えようと思っていたので、

昨日伝えられて良かった。

まさよさん!!涙が溢れてますまさよさん!!
お母さんの言葉だ(;_;)(;_;)(;_;)私はお母さんに安心して
ほしくてずっと話しかけていません心配かけちゃいけないと思い
意識を向けていませんでした。
でも今お母さんの言葉でお母さんに会えました(;_;)
私本当に大丈夫です!
ご縁で出会った皆様から私は温かくて愛いっぱいの言葉に
助けられたんです。
今日まさよさんにメールをしながらすらすらと出てくる言葉に私は
この愛いっぱいのことを伝えたいと思いました。
お母さんに会わせてくれてありがとうございました


皆さん けいこさんに愛いっぱいの言葉をありがとうございます。

沢山の愛を下さって、有難うございます。

けいこさんと出逢って下さって、有難うございます。

けいこさんと みなさんのおかげで いま胸があったかいです。



母親を失うって とても辛いものだと思います。

幾つになっても母親は、特別な存在だから。

きっと自分が80,90歳になっていても、母親は恋しい存在だと

思う。

でも必ず側で変わらずに見ている。

大事な娘や孫たちを 目を細めてみているから

そして時々お父さんにつっこみを入れてね。

りうこさんお疲れ様、そして大事な娘たちをどうぞよろしく。

けいこさんレイキ伝授再開します。

 

皆さん にこにこお笑いけいこさんに会いに

行ってあげてくださいね。 ありがとう。





わたしに魂の仕組みを教えてくれたのは、光という姿無き存在

でした。

誰にも不思議能力があると教えてくれたのは、思い出して

ごらんと教えてくれたのは 共にいる不思議な存在でした。

神社の神さまの事を教えてくれたのは、姿無き神社の神さまで

あの世の仕組みを教えてくれたのは、梵字のおじいちゃん。

そして亡き後の事を教えてくれたのは、沢山の亡くなった方々

でした。 

こうしていろんな方々が教えてくれた事で、今わたしがこうして

いるのだと思います。

こういう事をする時、光に最初に言われてた言葉

「謙虚でありなさい。」その言葉を その意味も今も忘れておりません。

時々忘れそうになるんです、わたし凡人だから。

でもね必ず「謙虚であれ」その言葉が 頭に響いてくるのです。

真実はみな誰もが、胸の中にありますね。






先日 「第三の目を開眼する心霊手術」を受けた方が

その時の動画を 見せて下さいました。

額の第三の目を開眼する手術で、痛くも痒くもないのに

手術だから血がドバーっと出てくる場面でした。 

手でお腹とか 額をぐにょぐにょしたら血が出て、そして血を

拭うと傷後も何もなくて、こういうのを信じている人がいるのか

なぁって思ったら、目の前に信じていた人がいた

笑っちゃた。 

透視も 霊視も テレパシーも何もかも 第三の目でなんて

視ないから、そもそもそこに第三の目はないから。

みせてくれた動画から、動物の血の匂いがしてきて

豚の血を使っているなぁって思ったので、豚の血の匂いが

するねって言ったら、それを受けた人も 血が変に臭かったって

話していました。

世の中って いろんなものがあるんですね。

わたしが無知なだけですか?





ぼんやり曇りのお天気の仙台です。

冬の匂いがする朝です。

昨日の夕方から明け方にかけて 微熱が出ました。 

でも今週もご予約でいっぱいだし、何より週末大きな講座があるので

ご迷惑をお掛けする訳にはいかなくて、まさよは大丈夫を選びます。

不思議な皆さん 後はお願い致します。って言ったら、今平熱に

なりました。

だから今日も良い日に致します。

皆さんの今日も 良い日にされて下さいませ、

胸いっぱいの感謝 天まで届けありがとう。

 




 

皆さん わたしにも優しくして下さってありがとう。 

  福岡のMさんが送って下さいました。
151214_1306~01.jpg 
 151214_1306~02.jpg 
 

 先日 かおりさんから頂戴したりんご 沢山あったので

お向いのえんかさんちにおすそ分け。

151214_1854~01.jpg 
 そうしたら、洋ナシのおすそ分けを頂戴しました。
151214_1853~01.jpg 
 
  

ひろみさんのおいも
 151214_1327~01.jpg
 
福島のTさんから頂戴した りんご
151214_1854~03.jpg 

ごめんなさい。ごめんなさい。

頂いてばっかりでごめんなさい、とても心苦しいです。

申し訳なくて胸が苦しくなります。

わたしに下る有難いお気持ちを どこかに誰かに向けて下さったら

とても有難く思います。

みなさんが下さるお気持ちだけで 胸がぽかぽかいっぱいです。

ありがとうございます。

まさよ