おはよう

お散歩から帰ってきました。

土曜日一日講座にご参加下さったみなさん ありがとうございました

毎回同じ様にしているつもりでも 教え方はいつも全然違っていて

いつも近くでみててくれる風子さんやけいこさんが 

「今回のはとっても一番わかりやすい」って、いつも言って下さるから 

それが救いです。

毎回 愛している 大好きって 不思議な皆さんに聞かせて

あげるのですが、土曜日は「ごめんね 愛している」でした。

愛しているって言葉 素敵だなぁ。

今回は、本家本元のけいこさんに 「けいこグランディング」を

皆さんの前でお披露目出来て みんな笑顔というよりも爆笑

しながらのニコニコ わはは のけいこグランディングでした。 

とっても楽しかったです、ありがとう。 

みなさんありがとうございました。


講座が終わってから 京都のようこさんのセカンド伝授でしたので

けいこさんにルームまで送ってもらいましたょ。

けいこさんの車にのって くんくん。

犬くさくない車の匂いって こういう匂いなのかぁって

感動しました。

わたしの車 ファブリーズしても 何しても犬くさい


金曜日 大阪の幸子さんから 和のアロマを頂戴しました

150822_1821~01.jpg 

  昨日は眠っても眠ってもなんだか眠くて お昼ごはんを食べて

から うつらうつらしていました。

メールも毎日返信しないと とあっという間に 20件 30件

くらい溜まってしまうので、それを少しづつお返ししなから、

夕方 娘を県北の実習先まで送って行きました。

帰り道少し暗くなって 誰もいない道の駅で いちごと 

うりを遊ばせてあげました。 うれしそうに原っぱを駆け回る

姿をみていると幸せです。 ありがとう。

愛しているよありがとう。

今日も良い日に致します。 

行ってらっしゃい 行ってきます。