昨日、一昨日と N出版社のI代表からメールがありました。

そこには、わたしの担当の編集のMさんが急に辞めてしまわれたと。

とってもびっくり致しました。

わたしの原稿を本にする事を 一番に応援して下さってた方

だったので、何も言わずにお辞めになった事 正直とっても

とっても驚いてしまいました。

本当に急だったみたいで、いろんな事を担当されていた方なので

社内でも てんやわんやみたいでした。

わたしもいつまでも のらりくらりと甘えていられないです

ブログに書いている事は出来るだけ書きたくなくて、出来るだけ

新しい内容にしたくて、「デジャブ」の事なども綴っています。

「この場面みたことがある」ってこと 子どもの頃に多かったですね

どうしてだと思いますか? 



今日 レイキサード伝授に としみさんと あけみさんが来て下さって

ついつい話に夢中になってしまいました。

としみさんが出産のとき 身体を抜けて光りで浮かんでいた事や

わたしも自分の胸から 大きな光の太い繩のようなものが出た話とか

いろいろな話で盛り上がって楽しかったです。

あけみさんはカルチャーを受講してくださったので、視えるという

事が既に出来ているので、その的確さなどの話やさまざま。

あけみさんは 3年程前に個人相談を受けて下さっていて

今日、「あの時にまさよさんが言われた通りに 物事が進んで

いくので、本当にびっくりしているんです、仕事にする事も

そのキーワードも全て、驚いています」と言って下さったの

ですが、言った本人は実は覚えていないのです

自分の顕在意識でお話ししていないので、後から言われても

「へーそうなんだぁ」って本当にそう思うのです



あけみさんから とっても素敵なボディソープを頂戴しました

とっても良い香りに ん~メルシーセボンって フランス人に

なった気分です。      ↑ 意味は知りません。

150730_1525~01.jpg 
ありがとう



先日 Nさんから頂戴した 手作りのシソジュース

今日 ルームでとしみさんと頂きました。

とってもきれいなピンク色で 美味しかったです。

150730_1526~01.jpg 

ワインの瓶に入っているので、ワインみたいですね。

この透ける色の感じ

なんでだろう、胸がときめきます。


そんな一日でした。

今日もありがとう 感謝でありがとう

たくさんたくさん ありがとう


おやすみなさい