おはよう

遠隔レッスンに参加したみなさん 3日間お疲れ様でした。

わたしがまだセカンドの時、レイキは二乗だと教えられました

そして初めて8人で遠隔レッスンをしました。

8×8で64人分の霊気ってどんなものだろうと とってもわくわくして

受けました。

でも64人分のレイキというのが 正直わかりませんでした。

わたしは鈍いのかなぁと思い、今度は知り合い同士5人で行いました

その時もやっぱり25人分のレイキがなくて、一人ひとりの意識だけは

ありました。

その時に霊気に何人分という量はないのだと知りました。

もう8年前のことです。

それ以来 わたしは自分がティーチャーになった時 

霊気は二乗だとはお伝えしてはおりません。 

でも霊気に量はないけれど、一人ひとりの祈りにも似た意識はとても

素晴らしく それこそが無償の愛のエネルギーだと思っています。

それぞれにエネルギーフィールドがあって、それぞれが流すのではなく

霊気フィールドに皆さんの意識が集合して、一斉に流すことは

とても素晴らしく それはまさに祈りに近い愛のエネルギーだと

わたしは思います。 

だからわたしが皆さんに霊気のお願いで呼びかける事や

霊気を持っていない人にも祈って下さいとお願いするのは、

わたしに同調してレイキフィールドにアクセスして祈りの

エネルギーを相手に流して差し上げたいからなのです。



わたしが遠隔レッスンで知った事は、とても沢山の事を知りました。

具合悪い人に流すと どうしてその症状を自分がもらうのか?

何故その人の姿が視えて 気にしている事がわかるのか?

何故名前 住所  年齢が必要なのか?

それに答えて下さったティーチャーさんはいなくて、それらも全て

遠隔レッスンを通して自分が知ったことでした。

だからセカンドになったら 必ず遠隔レッスンをしてもらうのは

セカンドのみなさんに レイキの事をを自分を通して知って

欲しいからなのです。 

いろんな教えがありますが、自分が知った事が真実ではないだろうか

と思い始めたきっかけも霊気のセカンドでした。

人数が多いと大変なので、遠隔レッスンはいつも3名~4名くらいの

チームになって行います。 

まだ遠隔レッスンを受けた事がない方や次回に参加したい方は

遠慮なく言って下さいね。


さぁ今日から お弁当です。

今日も良い日に致します。

今日も良い日にされて下さいませ。

いっぱいのありがとう。

よしっ。