おはよう

良い天気 今日も暑くなるのでしょうかね。

朝日が夏みたいです。

昨日、前の職場の事をブログに書いて 今朝お弁当を作っていて

思い出しました。

前の職場 お昼に必ず誰かがカレーを持ってきていました。

タッパにご飯をいれて カレーをかけて持ってくる、

女子職員が4人いて その内 必ず誰かがカレー。

そのカレーをレンジでチンして食べるので、事務所の中が

カレーの匂いでいっぱい。

それを思い出して 一人で笑っていました。 懐かしい。



いつだったかカレーを作った時 写した写真
150424_2028~01.jpg 

ついでにスプーンを曲げて遊んでみました。
150424_2028~02.jpg 
 30日 大阪レイキ交流会に参加される方はスプーンを

忘れずに持ってきてくださいね、

そしてね、小さいスプーンは曲げ難いので 普通の大きさの

スプーンを持ってきてくださいね。


今日も良い日に致します。

不思議な皆さん感謝でありがとう。 

不思議な皆さん大好きありがとう。

〇〇ちゃん愛しているよありがとう。

自分と見えない皆さんへのラブコール 

行ってらっしゃい 行ってきます