7年前の2月、まだお勤めしていた時に会社のちはるさんという方が

「〇〇さんいつもありがとう」って 可愛らしいお花をプレゼントして
(↑わたしの名字)

くれました。

その春色で可愛らしいお花がうれしくて まわりに7人の小人を並べて

写真に撮って ちはるさんに翌日見せてあげようと思いました。

そして写真をカシャって写した時に、写真の花が揺れて何かが

花の影に隠れました。

肉眼では見えなかったけれど、カメラを通して見えたのです。

花が揺れたところを良く見てみたら、トンボの羽のようなものが

映っていてね。

あーお花の妖精なのだぁって思いました。

その2ヶ月前に天使をみていたので、天使が本当にいるのだから

妖精もいて当たり前だなぁって素直に思いました。


今ではハイホーさんだけではなく天使や 妖精 

マリアさんの置物で溢れている場所です。
141031_1107~01.jpg 
150502_1240~01.jpg 

妖精の写真 恥ずかしいので消しました



今日は 庭の草取りをしましたよ、まだ蚊がいないので

うれしです。

今日も良い日 うれしい日 感謝でありがとうございます