今日は雨がパラパラしたり曇ったり 曇り空の桜もきれいです。

昨日の夕方 お散歩した様子です

 

 
  
 みかんはベビーカーに乗って散歩するのですが

気が向けば 降りて歩いたりします

目の前を 鳥が通り
 
  あっちみたり こっちみたり
  
 

 
 


いちごも うりも みかんも かわいい。親ばかですね。

わたしは家にいるとお昼は食べないんです。

犬も猫もお昼は食べないから 自分だけ食べたら

犬も猫も食べたいだろうなって気になって食べれないんです。

朝ごはんも 晩ごはんも 犬と猫が食べてから人が

食べるようにしています。

でも 全くそんなの気にしないのが娘です。

犬や猫がじーっと見ているところで 平気でおやつを食べれる

人です。 わたしには信じられません。


今日いらして下さった茨城のちかこさんに

「まさよさん アホヒじゃなくて アポフィライトっていうんだよ」

「ホ じゃなくポ。 ヒじゃなくフィって 小さいィが付くんだよ」って

教えられました。。 。。

確かyさんも あほひ何とかって言ってた。。

おばさんって、あーはずかし





今日は寒かったですね、今日も良い日でした

感謝でありがとうございます。