おはよう

曇った空と 青い空と半々

150415_0805~01.jpg 
 

 もうすぐいちごは11歳 あんなに小さくてシワシワな赤ちゃんの

顔だったのに、あっという間です。

娘といちごの間で自分の地位確立するために いつも娘に喧嘩を

仕掛けては 争いに負けていたいちご。


いちごの前に17歳で逝った 猫のランディがおりました。

わたしが身体を卒業した時、猫のランディも 犬のレドも

わたしを迎えてくれるかなぁ。


動物と暮らせる時間は 本当に僅かな時間。

150410_0847~01.jpg 
お顔も白くなったなぁって思う

うれしい事もたくさんあったけど  泣いたり苦しんだ事も

たくさんあった。

ともに生きて来た同士

そんなかげがえのない いちごです。


そんないちごですが、一つだけびっくりする事があります。





もう なれたけど最初の頃 とってもびっくりしました。






それはいちごって





150405_2243~02.jpg


いちごって。。。

150405_2243~03.jpg 

いつも目をあけて 寝るんです。


 びっくりします。

 今日も良い日に致します。

皆さんの今日も良い日にされて下さいませ

行ってらっしゃい 行ってきます。