おはよう

今日は曇天の仙台 散歩に出たら息が白かった。

急いでお弁当を作って いちごと うりの散歩から帰って

きました。

自分のお弁当5年ぶりに作りました。

冷凍のから揚げを油であげて ブロッコリーと 昨日のお赤飯

思いっきり手抜きで 恥ずかしいですけど

あげちゃうます。

150408_0638~01.jpg 




お散歩していたら メタセコイヤの木が芽吹いていました

みんな春を待っていたんでしょうね

150408_0652~01.jpg

 



お散歩していたら、良い香りがして きれいな梅の花。

「ココダヨ ミテネ」 って教えてくれたんでしょうね。

勝手に人の家の梅のお花を撮らせてもらいました。



150408_0708~01.jpg 
 
「きれいですね みせてくれてありがとう」

10代の時から梅のお花が大好きで、清楚で楚々とした

日本女性の感じが大好きでした。

昔は梅の木に 着物を着た女性の姿を映してみていましたが

今はそれを感じる時間もないのかなぁと思います。



こっそりミモザのお花も写してきました。
150408_0709~01.jpg
熊本の西合志のトールペイントの先生の自宅の庭に

とても大きなミモザの木がありました。

3月になると満開になっていて、それが初めてミモザの木だと

しりました。

毎年 ミモザをみると懐かしさでいっぱいになります。







誰が認めてくれなくても 自分が自分を認められたら

いいですね。

あなたの価値なんて 人に決められるものではないから

あなたの価値は あなたが生きている事で既に100%


愛しているよ

大好きだよ

今日も良い日と致します 感謝でありがとう

行ってらっしゃい 行ってきます。