朝のおまじないを書きましたが

眠る前のおまじないは

〇〇ちゃん
右手を胸に愛している
左手を胸に大好きだよ
頭をいい子いいこで
偉かったね、頑張ったね
不思議な皆さん今日もありがとうで 

そのまま眠ると いいですよ。

わたしはいつも不思議な皆さん
ありがとう 愛しているよ って言いながら眠ります。


一日が終わると もうボーっとしていて、本当に集中力がないんです。

個人相談をしていると、感覚というか 気力というか一定に気を

張っていて集中しているので、一日が終わると 本当に気力も

集中力もなくなっていて、おばあさんみたいになっています。

倒れこむように眠るのですが、その時に

まさよちゃん頑張ったね 偉かったね

皆さん愛しているよ~と言いながらそのまま寝て

しまいます。

恥ずかしいかも知れませんが、どうぞやってみて下さいね

慣れなのでね。

でもね、そう口にしているだけで 本当に不思議な皆さんを

もっと身近に感じられるようになります。

〇〇ちゃん 今日偉かったね~すごいね~。

自分へのご褒美です。