またひとつ、、、 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

6月になりました。


ちなみに、僕の誕生月です。

 


またひとつ大人になると思うと、期待と不安が、、、


って、そんなこと言ってる時代もあったな、、、と、感慨深く思う今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?


つーことで、急な通院も終え、なんとか平穏な週末を過ごしてるところです。

 


さて、今月から電気代も元に戻り、その他、公共料金が軒並み値上がりするようですが、請求書を見るまでは実感がでない。


月末の請求が怖いような、、、


という話はどうでもいいのである。


病院の帰りに駅前のスーパーに寄ったのだが、昔通りじゃないまでも、そこそこ野菜の価格が落ち着いてきたようです。


なわけで、カミさんと持てる限りの買い物をしてきた。


お陰で、週末の食卓は優雅っス。


今日もこの後、ブランチしながら軽く一杯やって、夕食でもまた一杯。

 


今日の競馬の結果で、美酒になるか、ヤケ酒になるか。


精神衛生上、良い酒にしたいものです。


で、今日の競馬。


天気よ馬場状態が気になるところですが、たいした雨じゃないし、馬場も稍重くらいだろうとのこと。


重か不良なら狙い目を変えるんだけど、稍重程度ならこのままでいいんじゃないのかと。

  【 第74回 安田記念 】 


 ◎  10 ソウルラッシュ
 〇   9 パラレルヴィジョン
 ▲   7 ロマンチックウォリ
 △   2 ガイアフォースュ
 △   6 ドーブネ


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


 10 → (9、7、2、6) 
  9 → (10、7、2、6)
  7 → (10、9)