日増しに脱力感 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

最近は、何もかもやる気が失せかけている。


書斎に入るのも早朝の1回だけにありつつある、


これじゃいかんと思いながらも、昼食後は、録画した深夜アニメを観てるうちに寝落ち。


で、目が覚めると既に夕方というパターン。


けどまあ、それもいいかな、、、と、消極的ながら受け入れつつある今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?


つーことで、ダラダラどうでもいいことを書いててもしょうがないので、今日の競馬に。


先週は、久々に伏兵の一発って感じの馬単の万馬券。


変な馬が来なければ、、、と、思ったもののアフターフェスティバルクラッカー

 


 

でも、こういうことが時々でも起こるから面白いのである。


とは言え、今回は、変な馬らしきものは見当たらない。


大荒れはないと見たが、1番人気の桜花賞馬は、僕の直感で、1着は無いとみた。


  【 第85回 優駿牝馬 】 


 ◎  12 チェルヴィニア
 〇   2 クイーンズウォーク
 ▲   7 ステレンボッシュ
 △  10 アドマイヤベル
 △  14 ライトバック


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


 12 → (2、7、10、14) 
  2 → (12、7、10、14)
 10 → (12、2)