ムニャムニャ | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

昨日は、夜中に2度嘔吐して、1日臥せってた。

 

 

以前も何度かあったけど、夜中にちょっと食べ過ぎると時々起こる。

 

なわけで、競馬どころじゃなかったのであります。

 

ちなみに、晩飯は普通に食べられたし、今現在は調子いいです。

 

最近は、以前のようにデイリー更新はしてないけど、それでも競馬の予想をする際には、できるだけ時事ネタや昔話も混ぜるようにしてる。

 

けどまあ、ちょっと振り返ってみると、昨今は、体調に関して書くことが多くなった気がする。

 

いやはや、これじゃ会うたびに病気や薬の量が増えたことを得意げに話してる爺さんと同じじゃねーか!

 

まあ、そんなわけで、今週は競馬どころじゃなかったという言い訳を。

 

結果を知ってから言うのもなんだけど、軸はいい感じに戻ってきてる。

 

昨日の弥生賞、買う余裕(体調的に)があったら、ミルコから流してたし。

 

ちょっと残念だったかな。

 

そんなこんなで、次に期待しちゃおう。