復調の兆し | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

胃の調子が回復してきたようだ。

 

胃のもたれもなくなったし、起床時の空腹感も戻ってきた。

 

そして何より、肉が食いたい願望が戻った。

 

とはいえ、昔のようにドデかいTボーンステーキを食べるほどのガッツはない。

 

その昔、都内の某ステーキ店の1ポンドステーキ(サラダ&ライス付)を3皿完全したら無料というのを筆頭に、近所の焼肉食い放題店に、友人と連日通って潰してしまった(実際の理由が俺達かどうかは知らんが)とか、多くの逸話も今は昔。

 

昨今は、肉より魚を好んでる。

 

     

 

お陰で、すっかり健康な日常、、、でもねーか?

 

そんなこんなで、今日は、2月の最終日。

 

出かける用事もないし、買い置きしてある牛タンを焼いて、焼酎薄めのレモンハイで、胃の復活を祝うことにしましょう。

 

 

そうそう、競馬の方は、ハズレながらも勘が戻りつつあるみたい。

 

伏兵を読んでも、連に絡む(特に2着馬)方を外すパターン。

 

こういう結果が出るときは、、、

 

まあ、それは次回のお楽しみということで。