今朝も胃が重い目覚め | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

今日現在、書斎のカレンダーは未だ昨年のまんま。

 

何年前だったか、2月末まで交換しなかったことがあったっけ。

 

以前のように細かにスケジュールチェックが必要じゃなくなったとはいえ、今日は何曜日だったかくらいは確認できるようにしておかないと。

 

そういえば、手元の携帯も昨年の秋頃から手にさえとっていない。

 

ちなみに、ここに電話をかけてくる者は誰もいない。

 

今現在の番号は、クロネコちゃんは勿論、数多い(と言うことにしておこう)恋人&愛人たちにさえ誰にも教えていないのである。

 

メールはチョコチョコ着てるみたいだけど、皆さんご存知のDMと迷惑メールばかり。

 

必要ないと言ってるのに、何か有った時のために、、、と、カミさんに持たされてるんだけど、何かってどんな事態を想定してるんだろうか?

 

近年、すっかり老人扱いされてるような。

 

それにしても最近、欠伸ばかり出る。

 

結構よく眠ってるのに。

 

まっいいか。

 

つーことで、どうぞ素敵な日曜をお過ごしください。

 

■ 今週の美しい競馬 ■ 


気を取り直して、、、


 【 24回 シルクロードステークス 】


 27日 京都 G3 芝 右 1200m 18頭 15:35発    


 ◎  10 ラブカンプー
 ○   2 ダノンスマッシュ
 ▲   1 ナインテイルズ
 △  13 ダイメイプリンセス
 △  16 アンヴァル


ダルいので詳細省略


  < 俺ならこう買うぜ!グッド! >
  < 馬単 >


  10 → (2、1、13、16) 
   2 → (10、1)
   1 → (10、2)


<自信度;A>

 

オッズがわからないので、投入額は当日確認の上ご考慮のこと。