タダ酒タダ飯は高くつきます | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


さて、今日はオババ軍団との新年会。

場所は、初めて集まった時と同じ、駅前のホテル内にある日本レストランの個室。

多分、部屋もとってあることでしょう。

タダ酒&飯飲んで食って、義務?を果たしてきます。あせる

前にも書いたけど、オババ軍団と言っても僕よりは年下ばかりだし、正確に言うと1人はNH(肉体的には女性だけど)。

女性陣が3人揃うのは、初めて会った時以来のことです。

帰りに近場の店で、何か珍しいもでもないか物色してこよう。

余力が残ってれば、NH作家さんと2人で二次会をするかも。

久しくミルクも飲んでないし。汗

それにしても近年の俺の戦闘能力は、壊滅的危機状態。

まさに生きる屍。ドクロ

若くて綺麗なネーチャンじゃ
ピクリとも反応しないのに、おババどもとジャレ合ってると反応してしまうのは何故?

もしかして、この年でMに目覚めてしまったか?

毎週末、男女10人以上集まって、飲んで歌って乱痴気騒ぎしてた頃が懐かしい今日この頃で御座います。