笑顔の法則 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


どうもメールというものは畏まって書いてしまう。メモ


自分の娘同然(だったら近親相姦になっちゃうか?)のTや実の妹に返事を書くにも敬語を使ってしまう。


職業柄というかなんというか、どうしても文章だとフランクに書けないことがもどかしい今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?


てな話はどうでもいいんだけど、偶然だとは思うんだけど、なぜかコッチ(小指)系の話をすると閲覧者の数が倍増するみたいね。にひひ


それと、日曜の競馬の予想も、少し前までは普段と変わらなかったのに、ここ2週は、やはり倍増。


けど、そういうときに限って当たらないというのも皮肉な結果。


最近は、モチベーション低いし、どうだっていいって感じになってきちゃった。


けど、今週末は、G1だし、少しは気合が入るかも。


という事で、今週のノルマ。


明日&明後日の2日で、40枚(400字詰原稿用紙)の執筆。グッド!


僕にとっては、極めて平均的なペース。


ただし、誤字脱字は異常に多いけど、、、


そういえば、またDVDレコーダーにエラーが出て昨日の深夜(というか今日の早朝)に放送したアニメが全部録画できてなかった。


幸い、テレビに付属してるHDDレコダーで保険予約してたので観る事は出来たのだが、月に1、2度くらいの間隔で同じ症状が出てしまう。


昔から僕とデジタル製品との相性は悪いみたいです。


な~んて、どうでもいいような独り言を呟きながら僕の1日が過ぎて行くのでした。


ああ、無情、、、流離のロマンチストかく語りき