なんでこうなるの? | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

肉が届いたので箱を開けてみたら、1パック少ねーでやんの。



で、文句を言ったら至急追送するということに。



別に5kgをまとめて食うわけじゃないから、ちゃんと追送してくれるなら良いけどさ。




次回のイベントに、昨年のお盆に始めて会って、一目惚れしちゃった子が来るって、先日書いたと思うけど、今回、その子を誘ったオバサマが、僕の彼女と親しくしていて、いろいろな意味で危ないから手を出しちゃいけないって言うのよね。



オバサマが電話で彼女と話したら、仕事が忙しい上に風邪をひいてただけ、、、と言ってたそうで、どうもフラれた訳じゃなさそうでチョット安心なんだけど、今回に限っては、もう1回だけ休んで欲しいんだけどな、、、



それにしても向こうが気が有るから来るって言ってるのに、来ても手を出すなって言われたって困っちゃう。叫び



僕は良いけど、息子が黙ってない?にひひ



だったらイベント会場に呼ばないでプライベートで愛人にしちゃおうかな、、、なんて考えてたら、オバサマに、人脈的に絶対にバレるって言われて、手を出すのなら、その子を取るか、今の彼女を取るか、どっちかにしろ!って言われちゃいました。



日本と言う国では、結婚は、ひとりとしか出来ないけど、恋人や愛人の数に制限なんかなかったよな?



なんて書くと、ここを読んでる女性陣から、サイテ~!って言う声が聞こえてきそう。にひひ



幾つになっても若いネーチャンの身体って良いもんです。ラブラブ!



ただし、最初の1回だけね。



あと、心はいりません。



身体だけです。



ここでまた、やっぱりサイテ~!って声が聞こえてきそう。にひひ



チャンスこそ一杯有るんだけど、何故か、身体が着いてこない今日この頃でやんす。しょぼん