こんばんわ 今日は 日曜日にヤフオクで購入した苗が

雨のせいか届くはずの日に届かなく1日遅れで

到着しましたよキラキラもうワクワク今か今かと待ってました

買い物から帰宅してコンテナを覗くと入ってました!!

 

(我が家にはポストはありませんあるのはコンテナです)

 

 

ワクワクと買ってきた荷物は (ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ として

片手で小脇に抱えキッチンへレッツゴ~ダッシュ

そして じゃじゃ~~~~ん って1人テンション上がりながら

開封しました 照れ お~~~~~でかい!!

 

 

1つ1つ 包みを開けて うわ~~~~~びっくり の連続です

さ~ぁ 上手く写真は撮れなかったけど 頑張って撮ったので

ご覧ください札をみて 誰の苗か直ぐに お判りいただけますよ

 

まずは1苗目は

 

エボニーサリトレラ X トパレンシストパー

 

こちら 爪よ爪 みてよ この爪 良いじゃないですかラブ

写真より何倍も良いグッ素敵な子

 

 

 

 

 

そして2苗目粉系の ほんのりパープルなんですよ

そしてクリームの様な先の形をした爪 ホイップクリーム

みたいな ピンクジャイアント この子はTJさんがブログにて

ご紹介していた時から 良いなぁって思ってました

初めの出品の時は 確か許容範囲超えてて うっ”てなって私は

参加できなくて泣でした

 

 

今回は 購入出来て良かったですチョキめっちゃ綺麗な子ですよ

もう大満足ですウインク

 

 

 

 

メキシカンジャイアント X ざわわ 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~1苗 写真撮るの忘れたえーん

凄く可愛い子なのに ・・・・・・・

すみませんTJさん忘れちゃってゴメンナサイ

TJ さんのブログこちらです下矢印下矢印下矢印見てくださいね

嘘隠しなく本当に魅力たっぷりの子ばかりですよ

 

 

写真が凄く綺麗に撮れてて私の撮った写真じゃ伝わらない

苗達の本来の可愛さ美しさがマックスで感じられます

 

すっかり私は TJ苗 に魅了されました ドキュ~~ンです飛び出すハート

今は すっかり ファンです照れ 写真だけじゃ伝わらないくらい

私が写真ヘタなのかもですがアセアセ

 

でも 凄く魅力的で素敵です 機会がありましたら是非 ヤフオクにて

TJ 苗を一度手にしてみてください 手にした人にしかわからない

魅力の子達ですよグッ

私なんて 1苗1苗 梱包を開封しながら姿見るたびに 

うわぁ~まじか!すげ~って

興奮気味でしたよ 爆  笑 美しい綺麗な子を出品してくれて

ありがとうございます  

 

あ!もう1つ大切な事 marin11871213 さんからの質問

 がありましたが 言葉だけじゃわかりにくいと思うので 写真を

載せておきます このくらい 木根がしっかりがっつりと

お水に浸るように入れてくださいねウインク