こんばんわ 朝の更新沢山の方が読んでくださったようで

イイネくださった方 理解してくれたもしくは共感してもらえた

そう思っています 読んでくださりありがとうございます

 

ベティさんに分けて頂いたルビーネックレス

ぷっくりして元気ですよ^^雨にあたりっぱなしです

 

 

こちらも同じくして頂いた子で同じ日にポイしました

全然違う💦💦

 

 

真っ赤になってるセンペル名無しさんです

めっちゃ強い子です

 

 

雑草に埋もれそうな金魚草 早く雑草抜かなきゃ><
中々時間がないよアセアセ

 

 

金魚草 植えてる花壇にポロポロ落ちて勝手に増えたセダム
花が沢山咲いてさらに増えてますタラータラー

 

 

 

 

今日の朝は旦那が毎朝持っていくコーヒーが無くなったので

珈琲をセットして自分の朝食を用意します

 

 

 

 

私は この前 さやちゃんがくれたお菓子の詰め合わせに

入っていたコーヒーを入れて食後に頂きました

 

 

香りと味は アメリカン珈琲ですねグッ

 

 

葉挿しモモちゃん

 

 

何もない所に放置なのに 元気に育つ ブロンズ姫笑い泣き

 

 

ブラックマティバ 何とかこのサイズ爆  笑

 

 

ノーマルマティバ 今回初葉挿し成功爆  笑

前の時は時期が悪かったのかもしれない