こんばんわ 今日は朝末っ子が電車で頑張って行くって

言うので不安ではありましたが駅に送っていきました

その後 一旦帰宅して1時間ほど時間があったので

多肉達をチェックしながら 微粉ハイポネクスを与えました

いつもと比べると少し与えるのが遅かったような感じが

しますが1回目 小苗や葉挿しっ子達に 与えてから

ディーラーへ行きました愛車のオイル交換です

 

 
 
 

 

 

そして本日宅配が来るとの通知が来てて ディーラーで待ってる

間 荷物状況確認したら 置き配 で配達完了になってましたニヤリ

 

送り主は 私の娘の様な さやちゃんです もう可愛いんですよ

やってる事が 本当 微笑ましくて照れ

 

さやちゃんとの出会いは なんと またまた 零さんの繋がりなんですよグッド!

本当に零さんと交流させて頂いてからは色んな方と仲良くさせて

頂いていますキラキラ さん 様 様 ですよ ありがたや~~

 

お子さん 6人もいるんですよ!4月に双子の男の子生まれましたキラキラ

毎日 双子ちゃんとの 戦いが 凄まじいです 1歳半の4児と3人の日常奮闘

まー良く頑張ってますよ!1人で 見てるんですよ!凄くないですか?

 

はい そんな さや ちゃんのブログはこちら 

 

 

そうそう さやちゃんから 頂いた お菓子の紹介です

 

おまけかしら?コーヒーが入ってました照れ

珈琲 が好きな 私には ありがたいですね飛び出すハート

 

 

はい ど~ん カラフルな袋に入ったお菓子が沢山入ってます

う~~~ん どれから食べようか悩んじゃいますよおねがい

 

 

月でひろった卵 !! ヤバ名前 わしづかみされるわぁ

これは 末っ子が名前からして 取りそうだなぁニヤリ

 

 

濃茶 これ絶対旦那が好きな奴ですよ お茶だもん照れ

クルミ も旦那好きだなぁ

 

 

皆で 分けて 美味しく頂きますラブラブ さや ちゃん ご馳走様です

ありがとうキラキラキラキラ

 

今日は末っ子は電車で登校したので帰りは最寄り駅までお迎えに

行って昨日行きたいと言ってたけど時間的に行けなかったので

少々早い夕飯16時半頃ですがフライングガーデンで二人で夕飯を

済ませる事にしました 凄く久しぶりです


ガーリックソースです

 

 

そしてライスはガーリックライスです

やっぱり白米よりガーリックライスのが好きラブラブ