あまだアップして無い写真 | 1日の出来事

1日の出来事

好きな植物やその日の出来事の記録

こんばんわぁ 取るだけ撮って投稿していなかった写真のアップを

今日はしたいと思います

 

 

こちらのセンペルは紅葉する子です下矢印上矢印

 

 

雨・雪・霜 に一年中当たってる大きな鉢の寄せ植え

 

 

 

 

 

 

紅葉祭り 何度もダメにして 買い直して 

やっと育ってくれてる鉢で 綺麗な色合いです

 

 

カメレオン錦 紅葉した時の色がとっても綺麗で大好きな

セダム気づきノーマルのカメレオンも有ります 丈夫で氷点下でも

全然OKでジャンジャン増えますし1年中放置で良いのにカワイイ

だから好き飛び出すハート

 

 

あれれ?誰かな?緑牡丹かな?あれ?小さい子が顔出してる

植え替えてあげなきゃアセアセ