料理教室☆
通おうか迷ってます








どぅしよぅかなぁぁぁ











最近パン作りも好きだし、お菓子作りも好きだし、でも料理も作りたいし





まず体験からなんだけど、どの体験に行こうか1年近く悩んでまだ先へ進まず








私行動にうつすのが遅いんだよね











迷う












料理教室へ行かれてる方、よかったらどんな感じか教えて下さい







同級生
今日ゎ、午前中に市でやってる「すくしく広場」に苺ちゃん遊ばせに行ってきたょ






すごく楽しそうに遊んでくれて、前行った時より走ったりしてて、成長したなぁぁ
って思ってママゎ嬉しかったぁぁ






そして、今日ゎもうすぐしたら同級生と遊んできまぁす







苺ちゃんも一緒に






苺ちゃん疲れて寝ちゃってて可愛そうだけど






ゴメンね






今から又遊び行こうね













