今年初
昨日、今年初の半袖&クーラーをしたょ








昨日ゎあまりにも熱すぎて、苺ちゃんもパパもママも半袖で1日過ごしたょ












最近熱すぎて苺ちゃんに着せる服も迷う





風邪ひかすのもヤダしね










で、昨日ゎパパが休みだったからデッカイ公園に遊びに行ってきたょ










汗かく位、ハシャイデ遊んでたけど、苺ちゃん、昨日で少し焼けたかな





で、晩御飯ゎ両親と外食して帰ってきたんだけど、夜、熱すぎて寝れなかったから、今年初めて少しクーラーつけて寝たょ







早く扇風機出さないとだぁ





今日も暑そうだなぁ









運転☆
昨日、久しぶりに又々運転して赤ちゃん本舗行ってきたょ










すいてたから、すんなり行けたょ



買い物ゎ、オムツと靴と頼んでた、三輪車とりに行ったんだぁ







今日パパに組み立ててもらおうね








組み立てたら写真アップしまぁす







その後、西松屋で苺ちゃんの帽子&ミニーのTシャツを2枚買って帰って来たょ







無事行けてよかった











