今年もよろしくお願いします☆☆
明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



今年も朝から福袋買いに行って、おせち食べて、旦那の実家行ってきたょ~


苺ちゃん、いっぱいお年玉もらって、喜んでたぁ



今年も皆が、ぃぃ年になりますように




最後
今日で2011年も最後


早かったなぁ







いろいろあった年だけど、来年もぃぃ年になるように、最後楽しみます



おせちも作ったし、年賀状も出してるし、後ゎ、晩御飯食べて、年越しそばを食べて、除夜の鐘を聞くのみ



今日ゎ、笑ってゎいけないを見ないと




楽しみ




来年もヨロシクお願いします













