初 お弁当
今日から苺ちゃん、幼稚園で初めてのお弁当






初めてなのに、写真とるの忘れた




又明日撮ろう

゛ただ、昨日まで、風邪ひいて、熱だして幼稚園お休みしてたから、食欲がないから全部食べれるかが、心配





無理しないで、食べてほしいな



帰ってくるのが楽しみ





帰ってきたら、お友達とお出かけ







楽しみぃぃ





幼稚園
苺ちゃん


幼稚園始まりましたぁ









今年から通う幼稚園



入園式も無事終わり、始まってまだ、5日目だけど、泣かずに楽しく毎日通ってくれてます








ママゎ、少し安心





心配もあるし、ママもすごい寂しいけど、帰ってくるのを楽しみに待っときます







明日、明後日休みだけど、又月曜日から楽しみに幼稚園行こうね











明日、明後日ゎママといっぱい遊ぼうね












ヤバイ・・・・
今年もきたぁ





辛い花粉症が・・・・・・・







本気で辛い






くしゃみ朝から20連発位出るし、鼻水出るし、目ショボショボするし









眩しくて目あけてられなぃ






薬飲みたくないし



どうしたらぃぃんやろ








外出る時ゎ、マスクかかせないよね




でも、車でも辛いのはどうしたらぃぃんだろぅ




たえるしかないよね






頑張ってたえます


