パーティー
昨日ゎ朝から忙しくて、ブログ更新出来なかったぁ
朝から、苺ちゃんと一緒にベビーカーマッサージ行って、ケーキ取りに行ってから
帰ってきて、お昼食べながらゆっくりしました
その後、苺ちゃん用の
作りました
ホットケーキミックスと、ヨーグルトと、フルーツで
そこまでして、とりあえず、一段落したので、旦那と、苺ちゃんとで、お花見行きました
いっぱい咲いてて、きれかったぁ

でも、まだ分からないからなのか、興味がないのか、苺ちゃんゎ、ボーッとしてました
まだ仕方ないね

帰り道に予約してた、紅白饅頭を取りに行きました
昨日ゎ温かかったから、お花見日和だったね

帰ってきてから、晩御飯の用意&苺ちゃんの手形、足型をとりました
記念に残したくて
写真とれてないので、又アップしまぁす


朝から、苺ちゃんと一緒にベビーカーマッサージ行って、ケーキ取りに行ってから
帰ってきて、お昼食べながらゆっくりしました
その後、苺ちゃん用の
作りました
ホットケーキミックスと、ヨーグルトと、フルーツで

そこまでして、とりあえず、一段落したので、旦那と、苺ちゃんとで、お花見行きました

いっぱい咲いてて、きれかったぁ


でも、まだ分からないからなのか、興味がないのか、苺ちゃんゎ、ボーッとしてました

まだ仕方ないね


帰り道に予約してた、紅白饅頭を取りに行きました

昨日ゎ温かかったから、お花見日和だったね


帰ってきてから、晩御飯の用意&苺ちゃんの手形、足型をとりました

記念に残したくて

写真とれてないので、又アップしまぁす


晩御飯
今日の晩御飯ゎ、ハムステーキ目玉焼きのせ、サラダ、茶巾包み入りお吸い物、タケノコご飯

美味しかったぁ

得にタケノコご飯が美味しかった
茶巾包みめ初めて作ったけど、上手く出来て、美味しかった
旦那も喜んでくれたから、よかった

又作ります
苺ちゃんの晩御飯ゎ、しらす、納豆入りがゆ
これは大好きみたいで、よく食べてくれます
明日ゎ何したげよかなぁ




美味しかったぁ


得にタケノコご飯が美味しかった

茶巾包みめ初めて作ったけど、上手く出来て、美味しかった

旦那も喜んでくれたから、よかった


又作ります

苺ちゃんの晩御飯ゎ、しらす、納豆入りがゆ

これは大好きみたいで、よく食べてくれます

明日ゎ何したげよかなぁ








