今日も
暖かいですね

気持ちぃい
暖かかったから今日も近くの川に苺ちゃんと桜見に散歩行ってきました
2日続けてお花見

暖かいから歩いてたら、汗かいたぁ

今週ずっと天気ぃぃみたいだから、散歩にぃぃね
その後、サークルに行ってきました
サークルって行っても、親子のお喋り会
1歳すぎてから、ヤンチャになって、めちゃ暴れまくってた

靴はかすのが、大変だったぁ

疲れたのか、帰り道から爆睡で、今も寝てくれてます
なので、今からご飯の用意しまぁす



気持ちぃい

暖かかったから今日も近くの川に苺ちゃんと桜見に散歩行ってきました

2日続けてお花見


暖かいから歩いてたら、汗かいたぁ


今週ずっと天気ぃぃみたいだから、散歩にぃぃね

その後、サークルに行ってきました

サークルって行っても、親子のお喋り会

1歳すぎてから、ヤンチャになって、めちゃ暴れまくってた


靴はかすのが、大変だったぁ


疲れたのか、帰り道から爆睡で、今も寝てくれてます

なので、今からご飯の用意しまぁす


パーティー 2
手形&足型&飾り


これにメッセージ書いて保存しときます
皆ゎどんなんしてるのかなぁ
いろいろ教えて下さい
その後、苺ちゃんゎお着替えデス

苺姫


紫色のドレスです

ハイハイ出来ないから、怒ってた

着替えさせた後でご飯にしよぅと思ったら、主役の苺ちゃんが寝ちゃった

朝から運動したから仕方ないね
先にご飯食べちゃいました
でも、
&
の時ゎ可愛そうだけど、起こしました
気持ちをあじあわさせて上げたくて
なので、HAPPY BIRTHDAYの歌うたってから
食べました

写真とるの忘れてました
すみません

プレゼントゎ
撮りました
お義母さんから貰ったのは、お風呂で遊ぶおもちゃ&服3着
義妹さんから貰ったのは、帽子&服&髪止め
これが、めちゃカワィィの

私が苺ちゃんに買って上げたかったブランド

手に持ってるのが、アンパンマンの車
苺ちゃんのお気に入りデス

あけたら、すぐさま飛び付いて離れなくなった
お母さんからのプレゼントです
後、服も貰いました
そして、パパ&ママからは、義妹さんと同じブランドのワンピースと部屋着です
明るいピンクでめちゃカワィィの
新商品やって、一目惚れして買いました

早く着せたいなぁ

又着せたら写真のせます
いっきにおもちゃ&服が増えました
でも、いる物だからウレシィ

皆ありがとうございました


今日も車に乗って遊んでます

さっき落ちて泣いちゃったケド

遊び疲れたのか寝ちゃいました

起きたら、アンパンマンで遊ぶんだろうなぁ


その姿がカワィィの

明日ゎ両親と、お花見行ってきまぁす



これにメッセージ書いて保存しときます

皆ゎどんなんしてるのかなぁ

いろいろ教えて下さい

その後、苺ちゃんゎお着替えデス


苺姫



紫色のドレスです


ハイハイ出来ないから、怒ってた


着替えさせた後でご飯にしよぅと思ったら、主役の苺ちゃんが寝ちゃった


朝から運動したから仕方ないね

先にご飯食べちゃいました

でも、
&
の時ゎ可愛そうだけど、起こしました
気持ちをあじあわさせて上げたくて

なので、HAPPY BIRTHDAYの歌うたってから
食べました

写真とるの忘れてました
すみません


プレゼントゎ
撮りました
お義母さんから貰ったのは、お風呂で遊ぶおもちゃ&服3着

義妹さんから貰ったのは、帽子&服&髪止め

これが、めちゃカワィィの


私が苺ちゃんに買って上げたかったブランド


手に持ってるのが、アンパンマンの車

苺ちゃんのお気に入りデス


あけたら、すぐさま飛び付いて離れなくなった

お母さんからのプレゼントです

後、服も貰いました

そして、パパ&ママからは、義妹さんと同じブランドのワンピースと部屋着です

明るいピンクでめちゃカワィィの

新商品やって、一目惚れして買いました


早く着せたいなぁ


又着せたら写真のせます

いっきにおもちゃ&服が増えました

でも、いる物だからウレシィ


皆ありがとうございました



今日も車に乗って遊んでます


さっき落ちて泣いちゃったケド


遊び疲れたのか寝ちゃいました


起きたら、アンパンマンで遊ぶんだろうなぁ



その姿がカワィィの


明日ゎ両親と、お花見行ってきまぁす








